こんばんは♪


惣田紗莉渚ですヾ[・ω・]


{40EA5DC1-0A42-41F2-9BCC-7121BB215CE9:01}




今日で三が日も終わりっ。


みなさんのお正月は
どうでしたか~?


私は温泉旅行と箱根駅伝の
お正月でした^u^



やっぱり食欲の冬ですね


たくさん食べちゃいました( ̄▽ ̄)




明日からは3日間
横浜で握手会です!




来てくださる方に
新年のご挨拶できるから嬉しい(。ゝ∀・)b



そんな今日は、


日本テレビさんで、
26時25分から
エビカルチョ!の最終回の放送です★



先日エビカルチョ!のアシスタントオーディションで、
アシスタントの座を掴むことができて、
今回、最終回に出ることができました(;_;)


本当に嬉しかった(;_;)


ゴスロリの衣装も可愛くて、
着ることができて、
幸せだった~(´-`).。oO




大久保さんや先輩方が
本当に面白くて
すごく勉強になりました!



スタジオにいる私も
爆笑しちゃうくらい
本当に楽しい収録でした\(^o^)/



前にエビショー!に出させていただいたときよりも
緊張せずに、私らしくいられたので、
よかったです(*^^*)



ゆまなさんと二人ペアだったのも、
心強かったなあ。



これからもいろんな番組に呼んでもらえるように、
成長していきたいな。



{7F61FC1E-223B-4A82-8364-148E36BF19A7:01}




それではっ

また明日★



おやすみなさり。