惣田紗莉渚です(><)






AKB48さんの川本紗矢ちゃんと★
さやや大好き。








いま家族で温泉に来ています。



お正月に旅行するのは
初めてなんです♪




去年は名古屋で
一人暮らしをし始めて、
いつもよりはお家で過ごす時間が減ったので、
お正月は家族で
どこかに行きたいなあって思って、
温泉に連れてきてもらいました。



離れていた時間が、
家族の大切さを
感じさせてくれたなあって、思います。




一人暮らしを始めて
いかに私が家族に頼りきりだったかを
思い知ったんです。



特にお母さんには
いつも甘えていて(。・・)ノ




名古屋での生活は
自立への第一歩でもありました。




まだまだ失敗ばかりだけど、
もっと一人でいろいろできるようにならないとって。





今まで、
愛情込めて育ててもらった分、
私がたくさん親孝行、
家族孝行できるようになりたい(;;)





明日も
温泉はいるぞーーっ(*>ω<*)





箱根駅伝感動したーーーー(;_;)
明日も……



おやすみなさり。