こんにちは!



春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!



昨日のことを
書きたいと思います!♪




{11E7504A-4868-4E5C-9B05-5414B0E98D30:01}














昨日は、
朝ごはんが
お雑煮でしたー!♪(´ε` )


私の家のお雑煮は、


いつもは
お餅と白菜なんですが、


昨日は緑ものが
餅菜(もちな)でした!!


お正月っぽい。笑


紅白歌合戦の
東京宿泊中に食べたくなって
1日はお雑煮がいい!

ってお母さんにメールしたら
本当に作ってくれたんです*\(^o^)/*


お雑煮って
地域や家庭によって
色がでそうですね♪


わたしのお家は
こんな感じでした!



{AF767D71-0D3D-46E2-9BE4-1F63EFF2F7D3:01}












お昼頃は
近い方のおばあちゃん家で
お寿司を食べて、


それから、
デジカメが欲しいって
お父さんに話したら、
電気屋さんに連れてってくれました♪

お兄ちゃんも
みたいのがあったみたいで
ついてきて2人に
アドバイスしてもらいました!


帰ってからネットで
注文して何日か後に着くみたい♪


自撮りのできるやつがよくて、
ある種類の新作の一眼と迷ったけど
高いし私が使うにはもったいないから
ある種類のミラーレスにしました!


一眼は
来年また検討だな。笑


昔から
お父さんについて電気屋さん
に行くことが多かったから
お父さんに似て、
そういうのが好きみたい笑


いろんなものみるの
楽しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


それからは
正月太り対策で
お母さんと走りました笑



そして、
夜は少し遠い方の
おじいちゃん家に行きました!



{547E2F9A-EAFE-4748-98D7-8E7608D44045:01}










私の両手のひらを
合わせたら1面の大きさくらいの


大きいお刺身の塊を
おじいちゃんが
綺麗に切ってました!!


おじいちゃんやっぱすごい(O_O)


夜ご飯は
すき焼きとお刺身と
おせち料理で、
みんなで食べました♪


そしたら、
おじいちゃんが
お部屋を見せてくれて、



{34B2C2DC-CF33-4AA1-B228-33945FD3FAD1:01}










こうなってました笑


嬉しい(((o(*゜▽゜*)o)))



一番右の
漫画アクションさんに
出させていただいたのきの
水着のポスターなんですけど、


おじいちゃんには
刺激が強いからって
おばちゃんが
切ってから渡したらしいです笑


さすが笑



{672E558B-88BE-45B1-BECE-C093F3DD8202:01}







ゆったりとできた
幸せな元旦でした・


今日も家族でお出かけします!


また載せますね^ ^


みなさんも
是非ゆったりとお過ごし
してください!



最後まで読んでくださって
ありがとうございました!


おやすみなさい☆




Ps.この衣装可愛すぎ。