新年あけまして
おめでとうございます。
 
 
{13354B06-C942-49BD-9F73-DB841FBB78BC:01}


 
 
 
惣田紗莉渚です。
 
 
 
 
昨年は私のアメブロを
読んでくださって
大大大感謝です。
 
 
 
今年もずっと、
このアメブロを続けられたらいいなって思います。
 
 
 
 
そのためには
もっと頑張らないと!
 
 
 
今年もどうぞ
よろしくお願いします(><)
 
 
{ED2730A6-439F-47CB-AC2D-AA4E5415E320:01}


 
お雑煮食べました。
 
 
 
昨年は、
 
ナゴヤドームでのお披露目に始まって
シアターデビュー、
大組閣、
ラムネの飲み方公演、
12月のカンガルーの選抜入り、
音楽番組出演、
紅白歌合戦、
 
他にもたくさん…
 
 
本当に夢みたいな一年でした。
 
 
 
いつも応援してくださる
みなさんのおかげで、
本当に楽しくて
今までで一番充実した一年でした。
 
 
 
ありがとうございます(;_;)
 
 
 
これからも楽しい思い出を
たくさん増やしていけたらいいな。
 
 
 
 
今年はSKE48としての二年目。
 
 
 
去年よりもっと成長した
惣田紗莉渚を見てもらえるように、
パフォーマンスももっと研究したいし、
歌やダンスも上手くなりたい。
 
 
お芝居もできるようになりたい。
 
 
 
 
どんなことにも精一杯、
真剣に取り組んでいきたいです。
 
 
 
 
今年の目標は、
 
感謝の気持ちを忘れないこと。
 
選抜に入り続けられるようになること。
 
 
 
総選挙にも出馬したいと思っています。
 
 
 
ドラフト会議で私を選んでくれた
SKE48に恩返しができたらなって思います。
 
 
 
 
今年は昨年よりもっともっと、
奇跡をたくさん起こしたい。
 
 
 
{566CA5C6-788C-4A07-B7C2-BA33BEDE0186:01}


 
 
 
 
新年早々、
お姉ちゃんから早めのお誕生日プレゼントをもらいました♪
 
 
UNISON SQUARE GARDENさんの
DVD!\(^o^)/
 
 
ずっと欲しかったからうれしい…>_<…
 
 
 
{947F1BFB-2EFD-40F2-848F-2D716F54F51F:01}


 
 
それではみなさん
素敵なお正月を~ヾ[・ω・`●]