こんばんは⭐︎(*^_^*)

今日はチームS公演でした!!(OvO)✌️

私にとっては、今年最後のチームS公演!!!

楽しみました(^^)

今日もカラ回りしました(^^)←うるせい。笑




24日のクリスマスイヴはチームS公演です❤️🎄
素敵な日を、ぜひチームSのメンバーそして研究生と一緒にお過ごしください❤️🎅✨

私は出れないけど、、、
その日が素敵な1日になることを願っています。。。(´-`).。oO(💓)










そーいえば!!!!!

今更なのですが、
12月のカンガルー のカップリング曲のチームSの『消せない炎』めっっちゃ好きなんだよね!*\(^o^)/*

MVカッコよすぎじゃないですか??!!
みんな映るし!!!!❤️❤️

MV当日は色々大変なこともあったけど、
あんな素晴らしいMVを作ってくださった監督に感謝です。。。

振り付けも最高だけど、
個人的には 音 が最高に好き。
音楽 というより、、、音 が好き。


まだチェックしていない!って方には今すぐにでも見てもらいたいですね!!!!!

私はあのMVを昨日も二回くらい見たいよww
好きすぎる❤️❤️
48グループの楽曲の中でもベスト5に余裕で入るくらい好き!!!!!✨

素敵な楽曲を頂けてありがたく思います。



今更ではありますが、
今日は 消せない炎 のMVの時のメンバーの写メを載せますね~~*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*



{374F70FA-F57F-4714-98F4-F92FF564E192:01}

{9A231F0B-166B-46A3-A314-A293C044A860:01}

{48C8E581-BA65-44CF-A525-5957FC77A902:01}

{33FBCCB5-B38B-4E25-87B1-0CD60BC17D32:01}



We're the Team-S☆(*^◯^*)☆







今日の公演を観にきてくださったファンの皆様、ありがとうございました!!!

来年もSKE劇場で沢山のSKEファンの方と出逢えますように。。。




みなさま、
素敵なクリスマスを、、、❤️🎄✨





宮澤佐江