みなさん
こんにちあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
アメブロを見てくれている
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )






今日は山形県でチームEツアー!
ありがとうございましたぁぁ♡


{B624E234-39D6-458D-AE11-2AE5AB7D09E1:01}



初山形県っ(((っ・ω・)っ





始まる前からそわそわしてて
今日は不安事がいっぱいあったから
本番前に今日は珍しくちょっと
泣きそうになってたけど
幕が開いたらみなさんの笑顔と
サイリウムとうちわが見えて
不安なんてふっとんだーーっ!!






みなさんの応援のパワーって
やっぱり偉大です(*・ω・*)





ありがとうございました!





セットリストはネタバレになるので
まだヒミツですが、、、

今日だけのことを話すと、
コントに挑戦しました★


どうしてもうけたかったので
頑張りました( ̄^ ̄)ゞ
つっこみ当番です!!





またコントにも参加したいな★







さいっっこうのライブでした!
はやくまたライブしたい(^^)♡



あやちゃんコールや、
サイリウムやうちわやTシャツに
タオル全部見えたよう( ^ω^ )



いつも苦しくなった時も
みなさんの応援で復活( ̄^ ̄)

ありがとうございました!!



{5C39C416-B866-453A-BEA5-179088B5195D:01}





山形のおやつも結構たべた♪
これはさくらんぼゼリー!




ちなみに!
頭にはっている熱冷ましシートは
体調がわるいわけではなく、
いつもライブや公演あとは
汗だくでいつもかなり暑いので
少し冷やすために貼ってるよ♪


ご心配なく(*・ω・*)
熱さまシートだいすき(笑)



夏とかよく貼ってる♡



山形からの帰り道も貼ってたら
待っててくださったファンの方にも
ちょっと心配されたからね(笑)



わたし的にはいつもの行動なので
気にしてなかった(*・ω・*)あれ



大丈夫よーん(((っ・ω・)っ







でも実は、、、



{6A0260F4-9F62-4295-B645-04321D46FF96:01}




きみにお熱///♡









なんつって(^^)♡笑









山形からの帰り道は
小石公美子ちゃんとおとなり♡


{14AD8D94-4834-4537-B463-F3E91F90E924:01}




牛めし弁当っ(。・ω・。)





あまりにも美味しかったのか、
くみちゃんお弁当を食べながら
いきなり笑い出したの(´-ω-`)



こ、こわい…!笑




一緒にDVDを見ていたけど
DVDプレイヤーの充電が
なくなったので途中で断念(._.)





だからそろそろ寝ようかな★


{9D2AEB95-E9B3-4035-B8D0-195EBE1848B7:01}




おやすみなさーいっ♪♪






*コメントさん


みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪


日本有線大賞さん
見てくださったみなさん
ありがとうございます( ^ω^ )

喜んでもらえたのが
なにより嬉しい~~♡


みなさんも同じ気持ちで
うれしかった!!

まだ頑張るよわたし。




今日もありがとうございました★
おやすみなさい♪♪




柴田阿弥でした(。・ω・。)