こんばんは!


春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!




{45DD1B7A-57E4-4563-BCAC-C2D650A4DE9F:01}




今日は、
午前中が空いていたので
朝一で美容院に
行きました!


髪の毛伸ばしてるから
切るタイミングがなくて
この間の公演のとき
ポニーテールしたら、
頭が重くて重くて(ノ_<)


メイクさんにも切りなよって言われて、

反省して
美容院に行きました(._.)


どうせだから
思い切って切ろうかな!?

と思ったんですけど
とりあえず量を減らして
整えてもらいましたっ(´Д` )


とりあえず満足!!




{0FF9BE76-B39C-41B1-8F5E-6915DE9A053A:01}




22日のチームS公演、
休演させていただきます。


公演の大切さは本当に本当に
感じていて公演大好きなんですけれど


もう一つ
お仕事をいただいて、
そちらの方に
行かさせていただくことになりました。



自分の力、
だし尽くしたいと思います!


がんばってきますね!



{7FD0B79F-B6FA-404F-B803-994588BCDD26:01}




じゃん!
安納芋です♪


お母さんが
少しお値打ちに手に入れたらしく、
たくさんあるから
毎日のように食べてます笑


幸せ(*^^*)笑



おすそ分けしたいところですが
写真で…



{70F531C2-F657-4D1E-A5C9-682C36BB6442:01}



最後まで読んでくださって
ありがとうございました!


おやすみなさい☆



.