みなさん
こんにちあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
アメブロを見てくれている
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )





今日は5時おき(((っ・ω・)っ
かつてない寒さと眠さで
体力半分くらいやられた!笑



{494EDA55-A11D-4E04-A2C7-C55DFF76F60B:01}





ってことで今日は朝♡
というかいろいろしていたら
お昼過ぎてしまった( ; ; )






今はメイク待ちしながら
寒いので毛布にくるまって
お仕事の資料のDVDを観てます★


{82924FB7-BE60-42C1-AF01-218315EB7E38:01}




前髪ぼっさーー!笑




…♪…♪…♪…♪…♪…




さて!昨日?おととい?
出したクイズの答え合わせ♪♪
みんなたくさんの回答
ありがとうだよ~(*・ω・*)



{7E933CE2-EAF2-4333-8EB4-EFE590E09F12:01}




これはなんでしょう??







っていうクイズでしたが、、、














正解は、、、!












【加湿器】でした!!



{9BCE931C-58DE-43D0-B045-B3165EA521EE:01}





ポストイットに書いてあった♪笑



充電がいらないみたいで
便利そう(*・ω・*)



年末まで忙しくなるかもだし、
この季節は乾燥がひどいから
使ってみよっと(^^)♡






みなさんからもらう
プレゼントもそうですが、
やっぱり物以上に気持ちが
本当に嬉しいですよね♪♪






みなさんからいただく
プレゼントもぜーんぶ大切に
使わせてもらってるし、
ぜーんぶ宝物っ(((っ・ω・)っ






*お知らせ

今日は日本有線大賞に
出演させていただきます!

TBSさんで19時から(^^)♡


{4E0A2CA0-AF02-436A-B614-86DBF5A8E7F2:01}




見てねっ(*・ω・*)






*コメントさん

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪



みなさんの回答を見ていたら
全く分からないって方も
結構いらっしゃったみたい★

あと調べたよ~~って方も!笑

わざわざ調べてくれたのね(^^)♡


でもやっぱり加湿器って
答えが多かったかな( ^ω^ )

使ったことあるって方もいて
流行ってるのかーと、
ふむふむ(。・ω・。)



*質問さん

サプライズするほうと
されるほうどっちがいい?


ん~~(´-ω-`)
されたい派だけど、
みんなで計画するのも好き♡





今日もいちにち頑張ろう♪♪
いってらっしゃい!





柴田阿弥でした(。・ω・。)