その2になります、
読んでくださって
ありがとうございます


もうすぐ終わります!


ここまで読むと私のファンの方だけに
向けて書いているようにも見えますが

大切なメンバーを
いつも応援してくださっている


本当にSKEを愛して応援してくださっている
全てのファンの方にも
とても感謝しているんです。


推しじゃなくても
優しく声をかけて下さる

ファンの方が
このグループにはたくさんいます


感謝しています。



そんな
私のファンの方や

全ての応援して下さる方々へ


感謝の気持ちを込めて。


そして
話は変わりますが


現KⅡも面白くなってきました。

全国ツアー
初日を得て、

このチームの可能性の未知数さに
期待でいっぱいです。


来年は
もっと最高のチームになれるように。

そして
KⅡに限らず


SKEが更に上を目指せるように


自分自身も
上を目指しながらも

ちゃんと
大切なことを教えられるように

時に厳しく
時に優しく

後輩を育てるということも
頑張れたらいいなぁと思っています。





・・・予想以上に
長くなってしまいました。汗



どう思われるのか
不安で怖いけど

想いを伝えずに後悔するより


もうココまできたら
やりきった方がいいんだと思い伝えました。



ただ私本当に
情緒不安定なので


明日には
今日言ったことが
良かったのか悪かったのか


不安でいっぱいで

泣いてるかもしれないけど。笑


なんてね。




ありがとう。




最高の1日でした。



23歳の最後

『みんなで最高の1年だった!』と
笑い合えるように。



あーかねまちゅりだちゅりちゅりっ!!!



高柳明音




佐藤実絵子さんに
お手紙を頼んでくださったみなさん
本当にありがとうございました。


お手紙を書いて
サプライズで劇場に来て

お手紙をよんでくれて
本当に嬉しかった

お手紙のことや
お互いの事についても

また改めて
かかせてください。

{2F285ADB-BEC3-4470-973D-F2B4FCEEEB62:01}



{82A652CD-D1AF-493E-8F3D-85D53DC5DC3F:01}




(アメブロかもしれないし
公式ブログにつらつらと書くかもしれない!)