こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

宮前さんとのシンクロ
さすがミヤマリオンでしょ~?(笑)
でこあげも好評みたいで良かったです♪

らんらんファンの皆様も
コメントありがとうございます♪


{552F1EB8-D19D-4317-A04D-9168D09DC53A:01}



本日は消せない炎オフショット祭りをしようかなぁ!

google+のほうでも
ブログに載っきれなかった画像をたくさんアップしましたので
良かったらそちらも見てください♪


消せない炎の全体写真を見ても分かるように
なんだか李苑の衣装は明るくてとても見つけやすいです(笑)


{295D41B2-52F9-42B8-B202-E01A1D2A4DE4:01}



そう!オレンジコートです
ただ李苑だけやたらと厚着でダンスシーンは暑くて暑くて(._.)

でもすごくお気に入り♪
この中のワンピースとコートは外国のものらしいです…(°_°)ひょええ


皆さんはメンバーのどの衣装がお気に入りですかー?


この曲はかっこよくて、セクシーっぽいから
オフショットもこんな感じで……

{CA6A3EB4-9238-43DB-9516-B457A29ECB4A:01}


左から都築里佳さん、二村春香さん、李苑、中西優香さん、野口由芽ちゃん


セクシー意識してみてます。


でもまぁ

{2FB7ED0A-9316-4072-9745-988F21D67963:01}


北川綾巴ちゃん、中西優香さんと。


こんなおふざけなお写真もあります(笑)


この中西優香さんの鼻に指突っ込んでるのは
確か田中菜津美さんだったような…


チームSは本当に賑やかで
楽屋もわいわいわいわいしています。

チームSのいいところって
楽屋の楽しい雰囲気がそのままステージに持っていけているところだと思うんですよね。

って自分で言うのもあれなんですけど
よくみんなとそう話しています(^^)



あっそうだ。
実はこの曲のオフボーカルもすごくいいんですよ。
ピアノの音が綺麗に聴こえて
じっくり時間をかけて自分でいつかは弾き語りしたいくらいです。

ただそんなピアノを触れる時間ない気がするけどヽ(;▽;)ノはぁん

チームSの消せない炎。
皆さんぜひ聴いてくださいね~♪



{848B5AC1-79CB-43A9-B3D9-C1D5A944962A:01}



最近写真写りが良くなってきました自分。



今日は自分の趣味の時間を作ることができて楽しい1日でした。
皆さんにも良い報告が出来るように頑張りますね!


ri(・o・`)n*東 李苑