こんばんは。
みなるんこと大場美奈です。



今日はちゅったんの生誕祭でした✨(*^^*)

おめでとう!ちゅったん!

{A7E5BA41-4745-4EBA-9251-F1C48554DD60:01}





今日セルカ棒をゲットしたらしく、使いまくるちゅったん。笑



私は生誕祭の仕切りをやらせていただきました。ありがたい;_;♡



真面目な話もふざけた話もなんでもできる仲になれて嬉しいです。私がこんなにSKEに溶け込めたのは古柳と出会ってなかったらまた全然違ってたと思います。

だから古柳のちゅったんには感謝。ありがとう。

仲間に入れてくれてありがとう。



おめでとう!がんばろう!ちゅったん!

{53064C07-BC91-4764-816E-71F16FEC2838:01}




短くてごめんなさい;_;
今日はなんだかくたくたでして、頭が働かないのでこの辺で。

では

おつかれんこんぱいなっぷる。

みなるん。