こんばんは!


春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!



今日は、
チームS 制服の芽公演に
ださせていただきました!


そして、
らんらんこと
山内鈴蘭さんの
生誕祭でしたー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





{5CD09216-DFFF-479B-890B-1051D9CAAD82:01}






らんらん、
お誕生日おめでとう☆


今日の髪型は、
らんらんが決めてくれました!



ポニーテールをしたんですけど
最初は下の方だけ巻いて、
ユニットあけからは
ふわふわ巻にしました!(o^^o)


マイナーチェンジだったけど
気づいてもらえたかな?♪(´ε` )


久しぶりにポニーテールしたら
髪の毛が重すぎて
頭が痛くなるし
肩は凝るわで
美容院行ってなかったの
反省しました笑


少し切ろうかなー(ー ー;)笑




{C29B9355-53AD-4800-8F7B-36F19F439BC8:01}





らんらんは
メイクも上手だし
ダンスも上手だし…


なんか、
1番最初にチームSで
放課後レースのPVで
初めて一緒になって、


撮っている時、
ポジションがちょうど
私の前にらんらんがきて
後ろからダンスをみたとき、


同じダンスを踊っているはずなのに
らんらんのダンスは、

((魅せる))


って感じで、
本当になんだか圧倒されて、


その時までの私は
先生が教えてくださった通りに
シンプルにしか
踊れなくて、
アレンジという頭がなくて…


なんだか、
撮られている時の
プロの(魅せる)というのを
間近でみた時に

すごい!!!!


と思って、
それからも
何気にらんらんを研究(*^^*)


本当に、
さすがAKBさん仕込み!!

と思って!!



いや。
本当に学ぶこと多いと思うし、
今までのSKEのメンバーには
ない感じの魅せ方なので
少しずつ私も
できるところだけ
とりいれますっ

こーっそり♡笑





{03E6CCB5-636C-494F-A68D-5390CE1EEB77:01}





らんらんが
変顔載せてもいいよって
いったから載せることにしましたっ


こうやって
変顔してくれるところも
性格がさっぱりしてるから
なんだろうなーって思います(*^^*)




{E4F5A55B-CF5A-4FDB-9625-174FC3EB6064:01}




そうだ!
昨日は久しぶりに
りおんとの狼とプライドでした!


りおんが
本番前に、

なんだかんだ二村さんが1番
しっくりくるな。


っていってくれたけど
本当かなぁ?笑

本当だったら
嬉しいなぁ*\(^o^)/*



{0C07532A-9258-4846-99F6-36BB70E6D23E:01}



昨日書き途中になっちゃって、
今日また書いたから
時制が変になっちゃいました(ー ー;)


ごめんなさいっ


よし。
午後からも頑張りますよ(*^^*)



最後まで読んでくださって
ありがとうございました!



.