おそーん!

まずは今日のちびあいりん

{5800307E-1AC2-4999-A92C-8539917A5C5A:01}



{595556BE-FB5D-4BA7-8B20-AB0FBFE4E5A8:01}



{CE452144-14EF-4C80-BF42-A23CD6B4AF17:01}



{5837C265-19DE-4050-B8DA-60D4314C7264:01}



はい


冬になったのでね。

モサりんの季節ですよ


って

最近あの服着てないな。。。。


モサりん好きな方もいらっしゃるのでね

冬になったら出していかないと!


知らなかったーって方は

これからモサりん好きになってくれたらと思いまする。。


さて、


AKB48紅白対抗歌合戦

に参加させていただきましたああああああ


私は

Escape

を歌わせていただきましたあああああああ!

いつものダンスとは違うダンスで

また新しいこの曲の魅力を出せたんじゃないかなと思います!


{A863B80E-6156-4138-926C-F390D598A659:01}




衣装も新しいのよ(*´▽`*)


しかも

今回、私の参加してた

白組が勝ちましたあああああ!


ありがとうございます!


はぁー楽しかった♪♪


次は

年末の紅白歌合戦!


楽しみだああああああああああ



あいりん(゜∀。*)