みなさん
こんばんあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
このアメブロさんを見てくれてる
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )






こんばんは♡
昨日はAKB紅白に
出演させていただきました♪♪


{17C563C7-C3AB-4218-BC56-04BF2D9ABC4F:01}



ESCAPEをAKB紅白バージョンで!






衣装もいつもとちがうので
なんだか新鮮でした(。・ω・。)


振り付けを変えて披露するのは
初めての経験だったので、
すごくドキドキしたけど
振り付けがミステリアス?な
雰囲気で楽しかった(^^)♡



{EA2DE7F6-52E3-43C6-B271-3E82565913EF:01}




衣装もセクシー♡






そして【歌いたい】も
初披露させていただきました!


{7C4F4610-4769-44C1-96B0-32F22E98F547:01}



ありがとう。

なんと気持ちを表したらいいのか
分からないけど、、、


とにかくありがとうをみなさんに
伝えたいです(*・ω・*)






ドキュメンタリー映画の
SKEの日程も発表されたし!
すごく盛りだくさんの
AKB紅白でした(((っ・ω・)っ



{204D09A1-87E3-417D-BBA5-CEB2498D9276:01}




それが昨日(*・ω・*)




…♪…♪…♪…♪…♪…




今日は名古屋に帰ってきて
チームE公演でした(^^)♡




めいめいの生誕祭に出演しました!

出演か休演かが二転三転して
本当に申し訳なかったのに
温かく迎えてくださり
ありがとうございました( ; ; )



{22172167-78E8-4C24-A236-7C07F94276EF:01}




めいめいと写真撮れなかった( ; ; )






めいめいがもう17歳なんて!
信じられない( ; ; )笑



最初会った時は12歳??
えーーーー( ; ; )






でもめいめいは大人っぽいけど
内面も本当にしっかりしてて
すごく優しくて気遣い屋さん♪



みんなのことをよく見てくれてる*
そんなめいめいを同期として
誇りに思うし、他にも
めいめいの良いところをわたしは
たーくさん知ってます( ^ω^ )





一度チームが離れたけど、
また今一緒のチームになれて
同じステージに立ててるのが
すごく嬉しいです(。・ω・。)




これからもよろしくねっ
めいめいの涙きらきらしてた!






本当にありがとうございました!
みなさん雪は大丈夫かな??

公演終わって外でたら
雪ふっててびっくり(笑)






*コメントさん


みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪


ごめんね( ; ; )
ばたばたしててまだ半分しか
読めてないのでこのあとと、
朝で全部読ませてください♡

丸美屋さんのふりかけが
食べたくなったー!って
コメント嬉しいな( ^ω^ )

あとかけすぎ~~って声も(笑)
手がすべったんです( ̄ー ̄)笑






今日もありがとうございました★
おやすみなさい♪♪




柴田阿弥でした(。・ω・。)