引き続き… ♪


MVでは、全身真っ白な格好での撮影も行いました。

{5B5A924E-91DB-4A83-B8D3-C68CF52F8223:01}



左上から渡辺美優紀さん、山内鈴蘭さん、大場美奈さん、古畑奈和さん
左下に山田菜々さん、谷真理香さん、惣田紗莉渚ちゃんと。


李苑は白い衣装大好きなので嬉しかったり♪
それに似合うねってたくさんの人に言ってもらえて嬉しかったり♪

{FC25C113-E159-4AA6-899B-01195B706863:01}




この格好でのシーンは
主にバスシーンだったんですけど
李苑のバスの席のお隣は

{A592A3E5-F33B-4392-B822-88071B6BDE9C:01}



ちゅりさん(高柳明音さん)でした☆

実はこのおもちゃのトランペット。
このあとちゅりさんのは壊れてしまいました…(笑)




このバスは2階建てだったので撮影の空き時間は


{0F305201-E85C-4D95-BFA4-94D889625075:01}



左から佐藤すみれさん、松井珠理奈さん、北川綾巴ちゃんと。


こうやってみんなで1階のバスで待機…。


こんな感じでメンバーみんなわちゃわちゃしながら
毎度毎度楽しいMV撮影でした☆


なーまら可愛いMVとなっていますし
衣装の色も全員違います!


李苑のこと見つけて下さいね~(* ´ ω ` *)
(って李苑はいまだに見れてないんですけどね…
お家帰ったら見なきゃ見なきゃああ)


{4130AFA7-17A7-430D-85D3-7F8E565610DA:01}




最後に告知さん。

明日はAKB48紅白対抗歌合戦に出させていただきます!

来られる方はお気をつけて。

楽しんできますね♪♪♪


ri(・o・`)n*東 李苑