こんばんは!


春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!


ポートメッセ名古屋での
15th全国握手会、
ありがとうございました!





{DE21E3DF-D38C-42EA-B48B-E3914F2797A2:01}





今日は、
前半はまどかさんとのペアで
後半はゆまなさんとのペアでした!


やっぱり
全国握手会は
楽しいなぁ(o^^o)


いろんな方が来てくださる♪




{8B2C3AE6-D345-4257-B2AC-79A7B4871814:01}





今日は休憩中、
ほぼ音楽を聴いていました!


最近、
No music No life
って言えるほど音楽聴いてます^ ^


何聴いてるかは
内緒でーす( *`ω´)笑



あ、
そういえば、



{EA9B3416-9651-4AEF-A272-A1112E57C83F:01}



ココイチさん、
食べてくださった方
ありがとうございました!


1位にはなれなかったけど
ココイチメンバーに
選んでいただけたのが
まず嬉しかったし、
ファイルやレトルトの表紙や
CMにまで出させていただけて
本当にいろんなことを
経験させていただきました!


友達とかにも
ココイチさんで見たよ!

っていってもらえて
嬉しかったです!


キーマカレー、
グッズもあるので
よかったら食べてください(*^^*)



{59468160-F148-454A-8813-605E84C6F985:01}




最後まで読んでくださって
ありがとうございました!


明日からまた一週間
頑張りましょうねー^ ^



おやすみなさい☆



.