こんばんは。
みなるんこと大場美奈です。




昨日と今日はポートメッセなごやで
個別握手会と全国握手会でした✨


なんだか”12月のカンガルー”の個別握手会がもうできることにちょっぴり驚いたり。いつもよく半年先だよ~とか聞くからね(´・ω・`;A)



個別握手会はね、
やっぱり好きなタイミングで
自由に話せるのが好き!

{00F60B41-C033-47C0-A20D-CF779CEC0866:01}




全国握手会はね、
相方のファンの方が面白くて
楽しめるのが好き!

ちなみに今日のペアは
お昼がおしりん♡

{5359F744-1016-4D28-809F-5C881BE50F8F:01}



夕方から都築♡

{2CEF32FA-6CF1-4583-B451-2976F0C222F9:01}



途中赤ちゃんに癒されたなぁ。
老若男女問わず
赤ちゃんには癒されますね。はぁ。



ちなみに今回の全国握手会の
カラオケ大会でも、、、
やりました。
やらせていただきました。

{345CE5B4-20D7-471D-8597-1EDBBCEEA988:01}



乃木坂46のガールズルール✨

この振りね、一昨日玲奈さんに教えてもらったばかりで全然わからなくて。あやちゃんが前にドームのユニットでやってたのであやちゃんにも教えてもらいながら覚えたの。←

だから無意識に真顔で
踊っていたみたい。

見てくれてた皆さんから
言われちゃいました。笑

でも楽しかったぁぁ(*^^*)
また、、、やる、、、か、、な、、

{6169341C-0B12-4A21-839C-CCD4299ACF80:01}






さて今日お家に帰ったら録画しておいた、乃木坂46さんのクリスマスライブを見るのだ!♡

では

おつかれんこんぱいなっぷる。

みなるん。