おはーん!

昨日は、、、、


25回目の誕生日でした!

ぎゃああああああああああああ


25回目って

なんか

すごいね

なんか


。。。。。


すごいよね!


はぁーーーーー25歳か。。。

本当に大人になったって感じの年齢な気分

24歳はいろんな事があったなぁって思う

SKEとしてはナゴヤドームでのコンサートもあって

個人的にはやっぱりリーダーになった事は大きかった!

24歳の中での出来事で

だいぶ大きい出来事だったと思う!

25歳の私

不安もわくわくも
いろんな気持ちがあります

でも自分にとって
素敵だったと思える25歳を過ごしていきたいと思います!


昨日の握手会ではたくさんのおめでとうを
ありがとうございました!

楽屋ではみんなが
まさかのケーキでお祝いしてくれました♪

{B5AF0897-4367-414C-8023-6A4BE42735EB:01}



ケーキを写真撮ろうとしたら
チュリがいい顔してきたからなぜかチュリとケーキの2ショットw

{1C21AE88-F726-4781-A65F-B9CFD1E9D557:01}



私も撮ってもらいました。
なぜが頭ふってた。






{8F5AC5E6-4A2E-4AAA-9DC5-B681907098E8:01}



くらっとした。



25歳の古川も

よろしくおねがいします!

{A8F8F569-D59E-4065-AB47-C9C65B84EF2E:01}



{328591E3-E43E-4617-BD16-6B6DF6007D2E:01}




あいりん(゜∀。*)