おはようございます、
チームK2の古畑奈和です。


三重県文化会館での全国ツアーの
ことまだ書きたいので書きますね。


三重県はみこってぃの地元と
いうことで皆もテンション高くて

「いぇーい」は「みぇーい」で

いこうって決めてたの(^^)


1ヶ月くらい前からかな?(笑)

{DD12E72B-3BC6-4D7B-872C-CD1BD36F1829:01}



「みぇーい」できて良かったぁ




そして、ほのかさんは昨日で
最初で最後の全国ツアーでした。

もう回れないんだって思ったら
寂しいけど1回だけでも一緒に
笑い合うことができて本当に
本当に嬉しかったです。

{FFD684AF-2195-4359-90D3-02C065FA370D:01}



レッスンを一緒にできた時間も
貴重だったから嬉しいです。


いつ見てもほのかさんは
キレイだなー…



1人1人パネルがあるんですけど
そこに全国ツアーをするたびに
メッセージを書くの。

三重県はこんな感じ

{B11F5E69-B96D-49FB-AFB7-61682FEE619E:01}



これから、このパネルが文字で
埋まっていくのが楽しみですっ



アメブロを読んでくださり、
コメントをしてくださり、
良いねをしてくださり、
ありがとうございました。

今日も頑張りましょうっ



なお ♯444