みなさん
こんばんあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
このアメブロさんを見てくれてる
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )







昨日はやっぱり前回のアメブロに
書いていたとおり夜遅くまで
頑張っておりまして、、、




ホテル帰ったら1時過ぎてたので
握手会を元気に過ごすために
睡眠時間を優先して昨日は
アメブロおやすみしました(._.)♡





{1D4F5DF2-60FE-4BE6-9A4D-E10E629B31D8:01}





レッスン頑張ってきたよ!♪








そして今日は名古屋に帰って
握手会でしたぁぁ(。・ω・。)


{8F7020CD-366B-4963-A2FD-D009BA7E11E7:01}




12月のカンガルー!の
握手会がスタートしたよ(^^)♡
またみなさんとたくさん
会えるかなと思うとわくわく♪








きっと全国握手会もあるし、
ぜひみなさん会いに来てね♡


みなさんからいつも握手会で
パワーをもらっているから
わたしは本当に握手会大好きで、
だからこそもっとたくさんの方と
出会いたいなって思います*



いろんな方にもっと
広まるといいな(。・ω・。)








今日の私服はお気に入り!


{F60DB440-A8E4-42EB-8490-6930C29B157B:01}




ニット*LAGUNAMOON






わたしは背が低いから
ワンピースみたいに着てる(^^)♡


{D848748D-DFF3-469E-9153-78AF20DEA92C:01}



最近こういうニットが
雑誌によく載っているから
ほしいなと思って探していたら
出会ったのでした(*・ω・*)





しかもね!
ここのお店のショップ店員の
綺麗な綺麗なお姉さんが
わたしのことを知ってくださってて
感激した思い出付きだから、
より一層お気に入り!(笑)






しかしお買い物したときは
前髪ぼさぼさのどすっぴんで
恥ずかしかったーっ///






いや、でももっとたくさんの方に
わたしの事を知ってもらえるように
がんばろうと思いました(((っ・ω・)っ






今日もたくさんの優しさを
ありがとうございました(^^)♡

明日は全国握手会だから、
もし明日何しようか悩んでる方は
よろしければ遊びにきてね♪♪



明日もカラオケ大会でるよーー!!


{72D4F344-5CB9-4644-BEF8-2BA76D62D973:01}




何を歌うかはまだ秘密♡






*コメントさん


みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪


BOMBさんチェックしてくれて
ありがとうございます(*・ω・*)

まだの方もよろしければ!♪



インフルエンザの予防接種も
早く行かないとね~~(´-ω-`)
ただ、ちょっと時間がないので
困っております(´-ω-`)

急ぎますのでご安心を!



*質問さん

カイロ使ってる??


今日も使ってたよ(*・ω・*)
カイロは肩甲骨にはると
効果抜群らしいです♪♪

トレーナーさん情報!





今日もありがとうございました★
おやすみなさい♪♪




柴田阿弥でした(。・ω・。)