おそーん!

昨日は、、、

全国ツアー

三重文化会館!


ありがとうございました!!!!

{108040A8-030B-4019-B7D0-8CB4EF802500:01}




チームK2にとってはツアー初日!

他のチームが始まっている中

K2は一番最後だったので

不安で不安で、、、、


本当に始まるまでずっと不安いっぱいでした


ただ、レッスンを通じて
今まで以上にメンバーとの仲が深まりました!!


開演して

ファンの皆さんの姿が見えて


テンションあがりまくったああああ!

あの、今から始まるんだ!っていう興奮!
すごく覚えてます!


楽しくて楽しくて!

本当に楽しかった!


そして、

今回、

お芝居をさせていただきました!


{F9B5FC7B-19A4-4035-A89A-D611D3DFF248:01}



こんな感じでw

んふっ


このツアー
本当に最初、不安と緊張がいっぱいだったけど

みなさんの応援もあって
すっっっごく楽しい時間を過ごすことができました!!


来てくださった、応援してくださったみなさん
本当にありがとうございました!


そして、

これで本格的に
ツアーがスタートしました

この初日の気持ちを忘れず

これからのツアーも
私のやれる分は、全力を出して行きたいと思います!


{1357834A-2075-491A-9EAD-C2C5F9B78E7C:01}



はぁー楽しかった!



ああああ、

もうすぐ24歳が終わる。。。


いや


細かく言えば

13日の夜11時45分ぐらいだったらしいから

明日のギリギリまで24なんだ、、、ブツブツ



なんてw


ギリギリまで若くいたいなんて思ってないんだから!∑(゚Д゚)




さよなら24歳の私


ありがとう24歳の私


{608CCDAE-5529-4EEE-8CD9-F8AFAF3D3046:01}



チュリが写真撮ってくれたよ



みんなーありがとう!


あいりん(゜∀。*)