こんばんはっ




欲しいものがいっぱいある
岩永亞美ですっ(°_°)(^^)(;_;)


photo:05




ありすぎて困るっ...

1つ買うならどれかなー??


1つだけ、
1つだけ買おうと思うんですっ♪

それでね、何を買おうか悩みまくってたら
欲しいものリストの中にあったお洋服が
売れてしまいましたっ...(°_°)(°_°)


photo:04



買っとけばよかった~なんて後悔(;_;)(;_;)


あるあるですねっ♪










昨日と今日とチームE公演でした(^-^)


来てくださった方
見てくださった方
応援してくださった方
ありがとうございましたっ!!


photo:03







つうの公演のモットーは
公演だけに限らないけど


自分らしくのびのびと!

自分らしく自分なりの
パフォーマンスをして
個性を出していけたらなって♪

そんなことを心がけながら
公演に挑んでますっ(^-^)


あと、笑顔でいることもねっ♪






つうは先輩方みたいに
面白いことは言えないし
ダンスもバッキバキには踊れない
特別何かすごいこともできないけど

こんなつうなのに
こんなつうのことを
好きって言ってくださる方が
1人でもいてくれるんだ~って思うと
本当に本当に不思議なんですっ♪



あの子の方が可愛いのに
あの子の方が面白いのに

なんでつうを選んでくれたんだろ??

なんて思うこともあるんだよっ♪







つうのことを好きって
言ってくださる方が1人でもいるなら
つうは頑張れますっ


その方のために
その方の元気の源になれるように...♪



photo:02







今日も青黄青のサイリウムやうちわ
たくさんのコールが聞こえてきて
この当たり前と思えない現実に
感謝の気持ちでいっぱいですっ♪




皆さん、いつも応援ありがとうっ


photo:01




明日は12月のカンガルーの発売日ですっ♪

2作連続選抜メンバーに
選んでいただけたのは
皆さんのおかげですっ

いつも支えてくださって
ありがとうございますっ(^-^)♪


12月のカンガルー
たくさんの方に
愛される楽曲になりますように...♪






じゃあねえええええええええ


いわながつぐみ