みなさん
こんばんあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
このアメブロさんを見てくれてる
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )







まだまだ大阪にいました
柴田阿弥です(*・ω・*)
今日もお世話になってました♪



{AD7DF63A-14DF-4F40-994A-51403960A5D6:01}





今日は新曲のPRです♪♪









今日は北川綾巴ちゃんと
毎日放送さんのちちんぷいぷいの
お料理を紹介するコーナーに
生出演させていただきました!




{7E3028D9-4DC5-417B-8AEB-574A07B3FF66:01}





テレビで拝見していた、
素晴らしい芸能人の方々ばかりで
緊張しましたがとっても
優しくしてくださり
しっかり2人でお喋りできた★






ありがとうございました!
出演させていただけて
本当に嬉しかったです( ^ω^ )





握手会のときにも、
たくさんの方に見るからね!と
言っていただけて心強かった(^^)♡


また出演できますように!






そんな願いを込めてと、
名古屋への思い出にこれ買った!



{32DA3139-2C75-4AEF-8E20-D4761F62E23B:01}





ぷいぷい飴(*・ω・*)♡


帰りに毎日放送さんの入り口に
あったお店で買いました♪♪



いろんな種類があって悩んだけど
わたしはグミにしたよ(・ω・)

小さな袋もついてるから
食べちゃってもずっと思い出を
残しておける(((っ・ω・)っ





小石ちゃんとかまきこさんとか
関西出身メンバーに会ったら
ちょっとおすそ分けしよ(^^)♡
でもみんなに会える前に
食べ切っちゃったりして…笑










ちちんぷいぷいさんに
出演させていただいた後は、
MBSラジオさんの
うたバッカラジオに
行かせていただきました(・ω・)





MBSラジオさんには
いつもイマドキッ!で
大変お世話になってます( ; ; )


いつも優しくしてくださり
とても感謝しています( ; ; )
今日もありがとうございました!






そしてそのあとは
FM大阪さんでhappiness‼︎に
出演させていただきました




こちらはハピネスなお話しを
たくさんしてきました♡
ハピネ~ス(*・ω・*)笑

どんなハピネスかは
聴いてからのお楽しみかな?
ちなみにクリスマスに放送なので
クリスマスも関西地域の方は
わたしの声が聴けますね♡笑






ぜひお願いします♪






お仕事のあとは、
大阪最終日だから大阪らしく
お好み焼き連れてってもらった♡


{19CB917D-DA25-4260-A47E-DB486545B5BC:01}




もちろん2枚をひとりで
食べたわけではなくりょうはたんと
食べましたとさ(*・ω・*)

しあわせでした♪♪





大阪だいすき!!
今度はツアーでお邪魔します♡
待っててねぇ(。・ω・。)






ちなみにわたし、、、


{C904A370-E512-4B49-B523-87A3AE22379A:01}



お好み焼きが上手に切れる人
好きです///♡笑







なぜならわたしが上手く
切れないから(´-ω-`)!笑

どうしたらあんなにお店みたいに
ふわふわお好み焼きを崩さずに
切れるのかな~??






*コメントさん


みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪


みなさん大阪までパワー
送ってくださってありがとう♡
届いたからかな?♪
しっかり頑張れました( ^ω^ )


昨日の全国握手会の
カラオケ大会も見たかったと
コメントありがとうございます!

安心して(*・ω・*)♡
またやるから!!

とりあえず近場では今週の
名古屋での全国握手会でも
カラオケ出るつもりだから(OvO)笑

まだ詳しくは秘密♡
誰とかもまだ言っていいか
許可もらってないから秘密ね(笑)



*質問さん

メイド喫茶で働いてみたい?


興味はあるけど、
向いてないと思うのです(^_^;)

働くよりも通いたい!!笑
つうちゃんがいるメイド喫茶なら
週7で通うね( ̄ー ̄)笑






今日もありがとうございました★
おやすみなさい♪♪




柴田阿弥でした(。・ω・。)