チームK2の古畑奈和です。


今日は昨日に続き大阪で全国握手会
だったんですけどね、
とても楽しかったですよ♪

{107BF971-831F-4F5C-A2E2-AEF3CBFDFBD3:01}



私、お喋り上手じゃないから本当に
楽しいって思っていただけてるのかな?

ってちょっぴり不安になったり



だけど「おかえりなさい」って
言えることがすごく幸せで
「ただいま」って返してくれる
ことに安心して。

「おかえりなさい」が言えるって
「ただいま」の言葉をもらえるのって
幸せなことなんだな…って思いました。



あーもう!
早く個別握手会がしたいよ
2人の空間な気がして落ち着きます。

いつもの私になれるっ



だけど昨日も今日も
初めましての方がたくさんいて
とても嬉かったです。

{39101508-398B-4BA4-BDEF-D938E6B599B0:01}



いつも来てくださる方も
久しぶりな方も
初めましての方も
ありがとうございました。



とても楽しかったです♪


アメブロを読んでくださり、
良いねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。



なお ♯440