おかえりなさい♪

{D36CF9E8-936D-4654-B697-F6A0F79B2A9F:01}



発売中のヤングガンガンさんにて
サンタあかりんが
あなたをお待ちしております♪


勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です!!





皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます★




{BAE89483-11D6-455B-9777-B0F06EEE93AF:01}



モジモジくんに変身するための身だしなみチェック中の私。笑



*……………*



昨日はチームEで
舞浜アンフィシアターにて
「AKB48グループ 冬だ!ライブだ!ごった煮だ!~遠征出来なかった君たちへ~」
に参加させていただきました!


今のチームEの皆と過ごせる大切な時を
皆さんと共有出来たこと幸せでしたし
これからも一人一人が
No.1を目指せる私たちでいたいと
改めて思いました!


ありがとうございます♪


{64E796C8-9210-4A8B-996B-80D470DC8518:01}






そして今夜はテレビ朝日さんにて
MUSIC STATIONに出演させていただきました!



今回もSKEで出演させていただけることを
喜んでくださる皆さんの声も嬉しかった♪



それから、
SKEのために用意していただけたステージの演出

SKEのメンバーが最初から最後まで映るカメラ割り

そして何よりSKE48の皆さん!と呼んでいただけること、、


全てが本当に嬉しくて有難くて
感謝の気持ちでいっぱいです★


だからこそまた出演させていただける
私たちでいるにはどうしたらいいか。
ちゃんとまた自分を見つめ直したい(^_^)




SKE48としていただいた
Mステティッシュを持ってホクホクと名古屋に帰宅です♪


ありがとうございました♪



{80284E70-B9E6-4FBF-8F6F-C14B4C3E2093:01}





ここで皆さんに大切なお知らせです。



12/13(土)ポートメッセなごやで開催される
「12月のカンガルー」(劇場盤)個別握手会を
学業都合の為、欠席させていただくことになりました。



握手会はその日その時しか来られない方も必ずいらっしゃるし
お一人お一人の方が
何日も前から楽しみにしていてくださることが
私にも伝わってくるように

私も皆さんに負けないくらい
楽しみにしている時間です。



欠席はすごく悩んだ決断でした。


その日会いに来てくださる予定だった皆さんの1日から
須田亜香里がぽっかりと抜けてしまうことを想像すると
本当に寂しいし申し訳ないし

全ての方が振替日に来られるとは限らないことが
本当に心苦しくて、、



本当にごめんなさい。




学業の状況はまだ詳しく話せないのですが
それについてまた後日ブログで
ご報告させてください。




しかし
本当だったら大学は年齢的に
既に卒業している年ですし

明日からの握手会で
もしもその学業の話をしていただいても
まだ曖昧なお返事時しか出来ないので

そのお話で一緒に過ごせる大切な一瞬を終えてしまうと
きっとお互い会話に
悔いが残ってしまう気がするので

出来たら学業のお話はまだ封印していただけましたら嬉しいです★


私なりに皆さんとの時間を
もっと濃いものにしたくて決断したことです。
13日に会えない方にも
会えない時間以上に
これから先もっと笑顔を
お届けしたいと思っています!


また必ず私の方から
お話させていただきます!
よろしくお願いします!




{E0574B00-EFE1-45F5-B1CD-35AF4D2A41A3:01}




明日は「未来とは?」全国握手会@インテックス大阪!
楽しみにお待ちしています♪


おしゃみ(・⌒+)☆ミ



●明日放送●


●フジテレビさんにて
めちゃ×2イケてるッ!

※須田亜香里いつの間にか初参戦です!
見ればわかるはず!


●CS・TBSチャンネル1 さんにて
「SKE48 ZERO POSITION ~チームスパルタ!能力別アンダーバトル~」 水泳対決(前編)
23:00~23:30
ガッツリ水泳です!
皆さんお楽しみに♪