おはようございます

宮前杏実です♪( ´▽`)





{67F998D8-C5A6-4C72-B747-C2E6D899ACCF:01}





昨日はふとメロディと歌詞が浮かんできて
お風呂にずっと滞在していたのですが、笑


(いわゆる長風呂というもの)




慌ててお風呂から飛び出て
携帯でメモしたりしてました(笑)





ふと出てくる時は本当に突然出てきて
いろんなメロディが頭の中で流れてるから
それを忘れないようにメモするのに

どんどん次から次へと出てくるメロディと歌詞をメモるのに必死な日もあれば



よし、やるぞ‼︎
と意気込んで机に向かったけど
全く何も出てこない日もあります。


だから



昨日はそういう日だったのかな(^^)






今日はね、


{50376F35-B146-44AC-8808-C21EB868AED1:01}


大好きなのんちゃんに
会えそうなので早起きだったけど
心はるんるんです♪( ´▽`)










それでは。皆様、
今日からまた冷え込むらしく
風邪などに気を付けながら


{47F8618F-082B-4F42-8116-59F7BE9E9E4C:01}


今日1日頑張りましょ~‼︎