皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m


今日は
昨日千葉、幕張

アンフィシアターで行われた


【冬だ!ライブだ!ごった煮だ!

~遠征出来なかった君たちへ~】


KⅡ『ラムネの飲み方』公演でしたっ!!!



初めての
このチームでの出張公演!ってなるのかな?


{870F3167-21BE-4CF7-BE68-ED608530D919:01}



むっちゃくちゃ
楽しかったああああああ!!!



広い!

丸い!

近い!

ファンの方に包まれている感!



最高だった!!




曲によっては
円盤が回って

新しい演出が作られたり・・・




{E5A264BA-1891-4A9B-858F-E6A9B23DD311:01}




大きなスクリーンがあって
それぞれの表情もしっかり見れる!


ななちゃんは
2ヶ月ぶりのKⅡ公演

久々に
【眼差しサヨナラ】も一緒に歌えました♪




{A2A40352-4519-41F6-A151-FE35652F24FE:01}



そして
初めてKⅡで

【12月のカンガルー】披露しました!!!




たああああのしかったあああああ!!!



盛り上がりますね
この曲!!!!


カンガルーのように
飛び跳ねました(〃ω〃)!!!


{91D071B3-9E23-4D42-A432-D5B2FED14BDA:01}



KⅡで
アンフィシアターに

立ててよかった!


本当に
このステージの作りが好きで

また
ここでライブや公演がしたいなーって。



最高に楽しかった1日でした(ノ´∀`*)




そして
23歳迎えて最初に立った
ステージが

昨日のステージで本当に幸せだった!

いいスタートがきれ た気がします。



たくさんの方が

『お誕生日おめでとう!』
『はっぴーばーすでい!』

って
うちわを作ってきてくれていたり

私の
生誕Tシャツを来ていてくれたり

たくさんの声援
本当に嬉しかったです

しっかり見えてました、聞こえていました。



昨日公演中に
触れられなくてごめんね。


それだけ
ちょっぴり後悔しました。


生誕祭ではないから

あまり自分の誕生日を
アピールするのもな・・・って

躊躇しちゃいました。



だから
ちゃんと伝えたかった

ありがとう。




{55A2A213-1CBF-492B-B1EE-EC5E230A2AC9:01}



素敵な1日をありがとうございました!!!!





(鳥 T y To)っ゛ちゅり