玲奈です(・ω・)


昨日はチームE全国ツアーの初日!
初日のステージは鳥取県。

朝の飛行機でビューンっと飛んで行き、空港で出会ったのは

photo:05



めだまの親父さん。
鳥取は水木しげるさんの所縁の地らしく、空港は鬼太郎でいっぱいでした!
本当は水木しげるロード行きたかったなあ。

肝心のライブはみなさんからのうちわのサプライズがあったり、とっても楽しいライブでした。
内容は一応秘密にしておきます。
これから来てくださる皆さんに楽しみにしていて欲しのでっ!

photo:04



本編最後の曲ではツアーができたことの感動や、鳥取の地でこの唄が歌える喜びなどいろんな気持ちが溢れていたら…目があったファンの方が「頑張って」と伝えてくださって涙なみだ。
みなさんの気持ちがたくさん伝わってきて、私ももっともっと応えたいという気持ちが溢れてきました。
この後のツアーも頑張っていきます!


photo:03



photo:02



夜はみんなで打ち上げ!
ご飯食べるときはいつもさーなんがお隣。

photo:01



最近若いメンバーにママと呼ばれている私でした。

電車ブログは次で!


れな