こんばんは、
チームK2の古畑奈和です。


今日は
舞浜アンフィシアターにて
「ラムネの飲み方」公演でした。


この今のK2で遠出して
ラムネの飲み方公演をするのは
初めてのことなので私達も
気合い充分でしたよ~っ

{8D68D84A-7D2A-42CD-904D-B2BB95E53452:01}



だけどね、それ以上にファンの皆さんが
とても盛り上がってくださっていて
嬉しくなりました。


K2での全国ツアーが本当に
本当に楽しみになります。


舞浜アンフィシアターに来てくださった
皆さんと一緒の時間を共有することが
できて幸せでした。

来てくださった皆さん、
ありがとうございました。


また、どこかで
K2と盛り上がりましょうねっ

その日を楽しみにしています。


高塚ちゃん、神門ちゃんとも早く
一緒に色んなところに行って
楽しみたいなぁ…



ホテルはあんなさんと一緒でした

{65B26570-D97F-4824-8723-ECA04296D428:01}



朝からチョコレートアイスを
買って食べて美味しかったです

夜、我慢したのよ~


あんなさんは性格も可愛くて
好きだから、同じチームになって
仲良くなれて本当に嬉しいです

今度、洋服をお揃いにするの
とても楽しみぃ♪



アメブロを読んでくださり、
いいねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。




なお ♪1563