おはようございます

宮前杏実です♪( ´▽`)




私ね、この間お暇だったので


”HKTと交流してみようの会”




というのを開きまして。笑

(3人という史上最強の人数の少なさ)





3人で交流会しちゃうのも今思えばどうかと思いますが、笑








第4回くらいまで開いたんですよ
あ、
コンスタント過ぎる件については置いておいて。笑







まあ何をするかと言いますと


ひたすらお話しするだけです。笑





児玉ちゃんはなんかゲームにハマってて(ドハマり中らしい)

今回の交流ではかまってくれなかったので
私がただうざ絡みしてる人みたいになってましたが(笑)


そのゲームは
SKEで広める約束をしました(笑)





今回の交流で


{2DFFC3EA-6014-4CAB-889D-5237477F655D:01}


じゃん。

まどかちゃんだったり~


{4050331C-55B4-4116-B1D1-2CEC0593E579:01}


じゃ~ん

なこちゃんと仲良くなりました~

(=´∀`)人(´∀`=)





なのでなこみくで撮らせてもらったよ♪( ´▽`)


あ、右側にちょっとね(笑)


誰かな~笑
なんか写り込んで来たよ~笑




今回の交流会はなこちゃんまどかちゃん児玉ちゃんの
3人という小さい規模の交流会になってしまったけど、笑


次回が楽しみ。ふふふ



{4C1B0C73-1D86-473F-9D73-C823B46CB642:01}



大好きなのんちゃん♡

では。