こんばんは!


春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!


今日は
アップカミング公演に
出させていただきました!


暖かく迎えてくださった
ファンの方々
本当にありがとうございました。




{7BE5C9DE-3C66-43BA-8AF2-FAC0B6740103:01}



久しぶりに
公演を覚えるということをして
とても刺激になりました!



もちろん、
公演中やそのあとの反省会
などでも学ぶことが
たくさんあって、
出させていただくという
チャンスをいただけたことに
感謝したいです。


もともと今日は
お休みかなーと思ってて
お母さんとお出かけしよう!

なんて
楽しみにしてたんです!


でも、
急遽出させていただくことになり
お母さんとはお出かけは
できなくて残念でしたが、


得たものもたくさんあるし、
滅多に出させていただくことも
できないだろうし、
なにより
すごく楽しかったので

結果楽しかったといえた1日なら
それだけで私は幸せです。(*^^*)



{8C7A8B70-AF0B-4E5C-A5F1-DB2B8163CE88:01}



2回目の公演では、
竹内彩姫ちゃんの
生誕祭でした!*\(^o^)/*


さきぽんは、
六期が会いたかった公演を
やったときに
心の中で密かに
あの子可愛い。
って思ってました( ̄▽ ̄)笑


嘆きのフィギュアが
すごくにあってた!!


声も可愛いし、
キャッチフレーズも可愛いし…


まぁ言い始めたら
きりがないんですがね笑


公式ブログにも書いたんですが、
怪我早く治るといいなぁT^T

スキルもあるし
これからが楽しみです^ ^



そして今日は
この方の誕生日でもあります。



{FD3DDC89-BFD2-450B-BEDF-631D18AAA673:01}



ちゅーりさーーん!鳥


ちゅりさんはもう。

もう。。(=゚ω゚)ノ


私の旦那~(=゚ω゚)ノ


旦那さんハッピーバースデー(OvO)


これからも
よろしくお願いします(( _ _ ))



{60B74C32-9F36-41D7-81F7-86B891E534ED:01}



ところで
今日いただいたユニットは
ガラスのI LOVE YOU


ガラスは
コンサート以来で
公演でやったのは初めてでした!


ということで、
会いたかった公演コンプリート♡笑


コンプリートしたの
初めてだから
すっごい嬉しいです(o^^o)



{F8BAFBEC-6D8C-4491-94BD-89EA80B18C10:01}



チームSヾ(@⌒ー⌒@)ノ


最後まで読んでくださって
ありがとうございました。


おやすみなさい☆



.