みなさん
こんばんあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
このアメブロさんを見てくれてる
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )




{FCDCDD3B-074D-4B93-83DE-0411CD6BA413:01}





今日は賛成カワイイ!の
全国握手会振り替えだったよ♪
賛成カワイイ!発売から約1年!
おまたせしました(((っ・ω・)っ







今日は久しぶりの衣装での
握手会だったけど新鮮♡


最近私服握手会が多かったから
すごく新鮮だったよ(*・ω・*)




みなさんにもわたしの初選抜の
選抜衣装姿をお届け(((っ・ω・)っ


{77883F77-164A-4A8F-A922-9EC453BA13AA:01}



衣装に負けないくらい輝こう♡






1年越しに初選抜おめでとうの
お言葉もたくさんもらったし
ありがとうでいっぱい♪♪





今日も楽しかったですっ
ありがとうございました★

また早く全国握手会が
前みたいにできますように( ^ω^ )





今日はね、
カラオケ大会もあったけど
やっぱり全国握手会といったら
ミニライブがやりたいな(._.)♡





やっぱり楽曲披露したい!
またミニライブができるように
祈りを捧げよっと(´-ω-`)



{5451467E-A573-497B-A84B-079FA26F1CFB:01}




カラオケ大会はちょっと参加♪
ほとんど歌ってないけどね★




ちゅりさんのお誕生日会したの♪
チームCのリーダーは不滅♡

チームCでツアーできたら
いいのにねと話してた( ^ω^ )



明るくて太陽みたいだけど
繊細なちゅりさんはわたしの
永遠のリーダーです(。・ω・。)

またちゅりさんの仕業が聴きたい♪


おめでとうございます!
ちゅりさんがあやちゃんのためにを
1番使ってくれてると思う(笑)


最高のリーダー!大好き!


わたしの中でチームCで過ごした
毎日は楽しくて輝いてたから
忘れられないよっヾ(о・ω・о)ノ







今日のカラオケ大会は
ほとんど歌わなかったけど、
今度あるなら歌うよ(*・ω・*)


まだ日にちは未定だけど
大好きなみなるんと歌う予定♡



{235F04E6-F6E3-4816-8B0E-9C36DECB9DFC:01}



たぶん1番なんでも話してて
今日もわたしのもやもやを
聞いてくれたのでした(((っ・ω・)っ




みなるんにしか話してないことが
本当にたくさんあるのです(._.)♡






ただみなるんは気分屋なので
しゃべってくれないときは本当に
しゃべってくれないの!笑




その時はどうしたらいいのか
みなるん推しの方教えて!!笑




でも大好きなのです(*・ω・*)
みんな楽しみにしててねっ
ただわたしはカラオケが苦手。笑







またいつかの握手会を
楽しみにしていてくださいね♪

今日の握手会もみなさんから
たくさん元気をもらったよ~♡



わたしがばたんきゅーしたから
心配してくれた方いっぱいいたけど
みなさんの手から伝わるパワーで
もう元気がみなぎってる( ^ω^ )





ありがとうございました!♪


ソロレーン緊張したけど
楽しかったよ(*・ω・*)てへ
またソロレーンになれるように
がんばろうと思います!♡





またみなさんのことを
握手会でお待ちしてまーす♡


あ!あとここからは、
あやちゃん推しのみんなへ♡




あやちゃんのために、
浮気は禁止だよ(。・ω・。)
つうおこだよ(。・ω・。)ちょ

{36C23BFE-A3C8-407B-8DD8-01E929EF654E:01}



つうおこだよがブーム♡笑


つうちゃんも大好き♡
最近とっても仲良し♡可愛い♡


この前つうちゃんとすごい
真面目なお話ししたの(((っ・ω・)っ
そして最近あやちゃんって
呼んでくれてうれしい///







*コメントさん


みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪


ソロレーンがんばってね!って
応援メッセージありがとう♡

ソロレーンだけどみんなが
応援してくれたから
ひとりじゃなかった~♪

あとばたんきゅー大丈夫?って
心配かけたみたいでごめんね(ーー;)
一晩寝れば元気もりもりだよっ



*質問さん

新感線は窓側派?通路側派?


絶対窓側派だよ(*・ω・*)
通路側はオープンすぎて
恥ずかしいので好みません♪笑





今日もありがとうございました★
おやすみなさい♪♪




柴田阿弥でした(。・ω・。)