おかえりなさい♪

{548A7CF0-53F2-48FC-86B5-7FAC46516BA4:01}


勇気凛々
あかりんりん
本日二回目


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です!!





皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます(^_^)


今日はお昼のブログになってしまいましたが
ゆっこの話同じ気持ちで呼んてくださったり
とてもありがたかったです♪


*……………*



今日はテレビ朝日さんにて
ミュージックステーションに
出演させていただきました!



今週も希望的リフレイン!
しかも今日は新衣装でした♪




{47D9B684-4941-4B3B-BA4A-BDF9F5FA43C3:01}






いつもの希望的リフレインの衣装と
シルエットは似てるけど
生地もところどころ
ニット素材になってたりして
すごくオシャレだし斬新でビックリした!



{0D8A2A09-538C-4484-A552-8709ED922EB3:01}





希望的リフレインの選抜メンバーとして出演という
皆さんが少しずつ導いてくださったチャンス。





今までは
一分一秒無駄にしたくない!って
思う気持ちが強かったけど


今は
一分一秒楽しまなくちゃ!って
ポジティブな気持ちの方が私の中で大きいです^^




“今を大切に”という意味では
同じような意味だけど
実は少し違って

力み過ぎたり
から回ってしまうことなく、、

人生で一瞬しかない今を大切に
挑ませていただくことが出来ています★



楽しんでもらうには、
まず自分が誰よりも心からの笑顔で楽しむことが大切ですもんね♪




{64E5FE05-5FB0-4071-94EC-706506E071C1:01}





明日はなんとなんと!
13thシングル「賛成カワイイ!」(通常盤)全国握手会が
幕張メッセであります!!!!




一年間越しの賛成カワイイ!




しかも、久しぶりの全国握手会!

全国握手会と言えば
その日会いたいメンバーを選んでいただける日!



今日はミニステもトーク中も
主に人と人の間に映り込んでる姿を
みつけていただいていたと思うのですが、、笑




明日はお一人お一人の方の瞳の中のセンターに
あかりの姿がばっちり映ってるかどうか
じっくり見せていただいちゃうからね♪



{44F31377-791A-4F99-BC4F-5C701A896490:01}




明日、お待ちしていますね♪


おしゃみ(・⌒+)☆ミ


●TBSさんにて「CDTV」
24:58~


●日テレさんにて
「SKE48エビカルチョ!」
25:20~25:50