こんばんはっ




昨日はゆっこさんの
卒業公演でしたねっ


本当はすごくすごく
ゆっこさんの最後の晴れ舞台
見に行きたかったんですけど
予定が合わず行くことができなくて
すごく残念ですっ...

でも後日
DMMでしっかり見ようと思います( *`ω´)♪








ゆっこさんとは
たーくさん思い出がありますっ


組閣で同じチームになれたこと
同じユニットに選んでもらえたこと
リクアワで愛しさのdefenseができたこと
昼待てに一緒に出れたこと
wktkラヂオに学園に出れたこと
ゆっこさんとゆうちゃん(江籠ゆうなちゃん)と
行ったラーメン屋さん

他にも沢山っ




組閣で同じことチームなるなんて
組閣前は想像もしてなかったし

同じユニットなんて
もちろん驚いたし

ゆっこさんとつうは
共通点どころか
真逆のことばっかりで

本当にチームやユニットはびっくりでしたっ




お仕事もよく一緒になる時が多くて
wktkラヂオ学園に一緒に出たり
昼待てに一緒に出たり
そのおかげで
ホテルも同室になることが多くて



昼待ては
ゆっこさんと出させてもらえるときは
本当に安心するというか

楽屋では
すごく盛り上がってるのに
本番前になると
ガチガチに緊張して静かになったり

そんな緊張しいなところは
似てたり
あと、ドジなところも似てたり

お仕事をきっかけに
本当に距離が縮まって
今では

ゆっこさんにいじられたり
ゆっちゃーん♪ なんていじったり...♪

そんな仲になれた時に


ゆっこさんが卒業発表をされて...



そのことを知った時は
泣きながらゆっこさんに
メールを送りましたっ



それくらい今ではゆっこさんが
本当に大好きなんだな~って
自分でも実感しましたっ


組閣する前までなんて
ほとんど関わりがなかったのに...

すごく不思議な気持ちですっ




ゆっこさん、

卒業したってずっと大好きですっ♪

ゆっこさんも夢に向かって頑張ってる。

だからつうも頑張ります!!!




ゆっこさん大好き!!!







はあ~こんなこと書いてる間も
心がぎゅーってなって
涙をこらえるのに精一杯...(T_T)

涙をこらえてたら
鼻水が出てきました(°_°)え。




最近 涙腺が緩みっぱなしの
つうさんでした~っ




では。





じゃあねええええええっ


いわながつぐみ