みなさん
こんばんあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
このアメブロさんを見てくれてる
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )








今日はアルバムの写真会でした♪
写真会久しぶり(。・ω・。)








振替だったから今日の日程だと
行けなくなった方も
いらっしゃると思います*





なんかねっ
今日の写真会からテーブルが
導入されたのでしたヾ(о・ω・о)ノ



カフェみたいだったよ♪笑
今度はティーセットでも
持って行こうかしら?(OvO)





陶器はさすがにダメかな(笑)
また考えます(。・ω・。)





ちなみに、


わたしから言わせれば
物理的な距離はテーブルで出来ても
心の距離はテーブルなんかでは
引き離せないのです(((っ・ω・)っ






だからテーブルができても
いつも通りみなさんと楽しい時間を
過ごさせていただきました(OvO)



{34D907CC-0E3C-499D-B1CF-D327C7435443:01}





今日はねこちゃんにした♡







ちなみに新しい写真会の雰囲気を
みなさんにお伝えすると、、





【妄想写真会スタート!】




並んでくれてありがとう♡


{12EC8CC5-16B7-482F-B5CC-E14E8E64668E:01}




花音がお客さん役です♪(豪華)



かわいいお客さんが
来てくれました(((っ・ω・)っ

緊張してくれています。笑









では写真をさっそく!


ポーズどうしようかなぁ…?///


{463A357D-360B-4B88-BF93-5451BE8BC5EF:01}



今日オススメのお手!風のポーズ★





お手は猫じゃなくて犬じゃない?
ってツッコミが聞こえてきそう…笑

ポーズは相談して決めます★



{F5739658-4371-4A01-B834-A717CA776E68:01}




これはだめです。笑





そして握手をしてばいばい♡


{C6C932A6-B768-4F50-995C-439C8378FC49:01}



ながしはちゅりさん!
(豪華。そしてながしが激しい)笑



警備員さんはれなさん!
(豪華。むしろわたしが守りたい)笑







どうでしょうか(OvO)?
写真会の雰囲気伝わったかな?♪




またいつか写真会があると
わたしは信じているし、
いつかみなさんとまた写真が
撮れると信じてます(。・ω・。)







妄想写真会に付き合ってくださり
ありがとうございましたっ★






*コメントさん


みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪


みなさんおめでとうコメント
ありがとうございます(OvO)

AiiAさんのCM楽しみって
言ってくださる方がたくさんで
本当に嬉しいなっ(。・ω・。)

みんなの楽しみは
わたしの楽しみでもある(-ω-)♡



*お知らせさん

今日はMBSラジオさんの
イマドキッ!聴いてくださいね♪

27時からです(*・ω・*)
後半パート30分に出てますっ♪




今日もありがとうございました★
おやすみなさい♪♪




柴田阿弥でした(。・ω・。)