こんばんは、
チームK2の古畑奈和です。


今日は朝からチームK2で集まって
レッスンしてきましたよ。

あんなさんとは最近はスキンシップ?
が多いのよねぇ…
私くっつくの好きなの(笑)

{CBF358C3-3F4D-4826-BD91-4AB59C0EA0A8:01}



昨日もね、レッスン場で眠っちゃって
起きたら「ベイビー」って言われて
頭をくしゃくしゃってされたの。


ベ、ベイビー!?

って思ったけどお姉ちゃんみたいで
嬉しかったですよっ

うんうん、
やっぱりスキンシップは大切よ




それからはteamA公演へ

いつも、とむとむがいるけど
今日はいなくて寂しかったけど
頑張りましたよ~

とむとむも頑張ってるもんね!

{B0F029C1-CA5F-43DE-8DA0-71178A74886C:01}



写真はなっつんさんと

なっつんさんの声って可愛いですよね
いつも明るくて大好きっ♪


来てくださった皆さん、
応援してくださった皆さん、
ありがとうございました。




そしてそして
SKE48 梅本まどかのスポ魂
にね重大発表役としてVTRを
流させてもらいました。

1年間まぁはこの番組をやっていた
んですけど、継続決定したみたいでね
私が発表させてもらったんです。

まぁに言いたくなる気持ちを
抑えるの私は頑張りました(笑)


いや~…
とっても驚いててサプライズ成功っ

{39149F82-3C2D-486B-A153-B1F00477C3C8:01}



私もスタッフさんから継続って
聞いて本当に嬉かったです。


まぁは番組でサービス介助士の
資格を取らなきゃいけないみたい
だから、頑張ってねぇ(^^)




アメブロを読んでくださり、
良いねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。




なお ♯426