こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

行きたかった!見たかった!
そんな声がたくさんで嬉しいです。
大丈夫。皆さんの県に会いに行きますからね♪♪♪

ツアーの感想もありがとうございます!

{55FBB5FE-3DBA-4610-8A75-CA0B9CEC6433:01}



昨日はちょっとへとへとだったので
今日は昨日のこと詳しくお話させてください。


まず1曲目のEscape
緞帳が上がり、皆さんの歓声を浴びながら弾き始めるのは
最高に気持ちがいいです(^^)

李苑の大好きな曲。


あとは、コメントにも見たかった!という声が特に多かった

ユニットのてもでもの涙

綾巴とやらせていただきました☆


大好きな綾巴と一緒のユニットをやるのは念願だったので
それをこのツアーでやらせていただけたことが嬉しかったです。

それに李苑は、48グループの曲の中で1、2を争うくらい
てもでもの涙は大好きな曲なので
本当に本当に嬉しかったんです!!

衣装もなんま可愛いです♪

{092D6194-45B7-4469-A848-94F0E145A1F9:01}



ウハマリオン?
ウハリオン?

正確には私たちは何て呼ばれてるんだろう?(笑)



あとはもう盛りだくさん。

個人的には、
強きものよ から 未来とは?の流れが好きだったりです。


あとは青春は恥ずかしい×君だけにchuchuchu

交互に歌うんですが
発想がすごいですよね!

李苑はchuchuchu組なんですが
青春は恥ずかしい組が面白すぎて
振りのDVDを見るだけで笑っちゃうくらい!


あとは
またまたトロッコにも乗らせていただけたんです(>_<)

ペアは宮前さん!

トロッコはより近く皆さんの前にいけるから好きです。


{46355819-8A4C-471D-A1CC-E069031FDDE0:01}




今回のこのツアー。
時間のない中、たくさんたくさん私たちのために
演出を考え続けてくださったスタッフさん

セットリストも
夜中まで、ギリギリまで案を出して話し合って決めてくださったり

ステージ裏でたくさん支えてくださった衣装さんやメイクさん、ダンスの先生…

スタッフさん方には本当に感謝しかないです。


メンバーにも
李苑が学校でレッスンに参加できなかった部分は
あとからたくさん教えてくれたりで
本当に感謝です。


みんなでみんなが成功させるぞ!って気持ちがあったから
無事終えることができたんじゃないかなって思いました。


それと今回のツアーでの目標があります。
このツアーが終わる頃には、
李苑が今、苦手意識をもっているものとか
苦手をなくしたいです。
得意とはまでいかなくても好きになれるようになりたいです。

言葉足らずなので
もし上手く伝わっていなかったらごめんなさい。

あとはやっぱり東 李苑という顔と名前を覚えてもらいたいです!(^^)
せっかく全国をまわらせていただいているんだから
何かしら、ほんとに何でもいいから想ってもらいたいなって♪


このツアーで
李苑のことを好きになってもらったり、気になってもらえたり

興味をもってもらえるように
李苑もアイドルパワーなまら全開でいきたいと思います!!

と…
また長くなってしまったかな?(>_<)

最後まで読んでくださった方
ありがとうございました!



ri(・o・`)n*東 李苑