{6A3F644F-D043-4536-A0B2-8A9F4437796C:01}





初めまして☆



チームK2の
惣田紗莉渚(そうださりな)です。




今回、12月のカンガルーで、
初めて選抜メンバーになることができました(><)


本当に本当に嬉しいです。



初めてのアメブロ投稿です(><)



これから、読んでくださるみなさんが楽しめるようなブログを書いていきたいと思います!


よろしくお願いします(*>ω<*)




私はドラフト会議で
チームK2に五巡目に指名していただいて、今ここにいるのですが、


実はドラフト候補生のとき、
11/10のドラフト会議当日までアメブロをやらせていただいていたんです。



だから、今回こうして一年ぶりにアメブロに戻ってくることができて、
本当に嬉しいし、
自分が今SKE48として活動できていること、
本当にすごいことだなあとありがたく感じています。




ドラフト会議では、
五巡目の最後の最後に選んでいただいたので、

今までその分誰よりも頑張らなくちゃって思って過ごしてきました。



一年経って、


SKE48に入る前もなかなかうまく行かずに過ごしてきたけれど、
私のいままでやってきた全てのことが今に繋がっていて、
無駄なことは何もなかったなって感じています。



全てのことが自分の未来のためになるって思うとどんな辛いことも乗り越えられるし、
楽しいことはもっと楽しめる。




最近はまず、リハーサルから全力で歌って踊ることを胸に公演に臨んでいます。





今回の12月のカンガルーの選抜メンバーとして
ちょっとでも誰かの心に残るように、
少しでも多くの人に私のことを知ってもらえるように、
精一杯くらいついてがんばります。



先輩方からもたくさんいろんなことを学んで、吸収したいです!



ドラフト生のこともたくさん紹介していけたらいいなって思います(´ω`)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~

春から名古屋に引っ越してきて、一人暮らしをしているのだけど、

一人暮らしを始めてから、
あんまり私服を載せたりしなくなったなあって思ったんです。笑



だから今日の私服を載せてみます!

{954081D7-3957-4867-86FB-0F4F4A8B91CC:01}




今日は私服で、EX大衆さんの撮影をしてきました☆



写真は沙菜が撮ってくれたよ~♪
ありがとう(><)




あっ。少し自己紹介……


好きな食べ物は、
公式ではチョコチップクッキーですが、
チョコチップクッキーももちろん好きですが、

最近はカレーが一番好きです。


ポークカレーが一番好きだけど、
我が家はチキンカレーが多いです(´ω`)笑



実家ではワンちゃん、
名古屋ではハムちゃんを買っています。


ココちゃんとおもちちゃんです。


{9F2F7F4D-FA70-48C7-911F-BFCF3B571FA9:01}






将来の夢は、ミュージカル女優になること。

ME AND MY GIRLというミュージカルが大好きで、

舞台に立つことを目指したきっかけの作品でもあります。


ヒロインがサリー・スミスといって、

名前も似ていて、
いつか、そのサリー役をやるのが夢なんです。






それでは初投稿おわりっ!




しみじみ……



長くなってしまったけれど、

これからどうぞよろしくお願いしますっ(><)
{3CF9216D-4B6E-444A-BF49-50956C05AB95:01}




{5C2DC37E-222E-4762-9769-C654E59780EF:01}