皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m



今日は

滋賀で
【charge!】の生放送に
1時間ぐらい参加させていただいてからの

KⅡ公演でしたーっ!!!



平日の昼間(っていっても3時くらい)

なのに
本当にたくさんの方が
集まってくださっていて

嬉しかったです(´;ω;`)


前回は長く居られたんですが
今回はKⅡ公演のために

名古屋に戻らないといけくて
あんまり長くは居られなかったけど

それでも
本当に楽しかったです(〃ω〃)



そしてKⅡ公演!!!


{19888877-6A24-4951-AA16-81F07B913199:01}



クロス!!!


このチームに
なってからは3回目です(・∀・)☆



やっぱり
【クロス】は大切な曲。


それを
オリジナルの時から
ずっとアンダーやってくれてた
安奈と

ミニライブで一緒に
歌ったこともあった
ゆっこと


二人共オリジナルではないのに
オリジナルの想いを受け継いで
くれてるっていうのかな

ダンスも忠実に覚えてくれてて


一緒に歌っていて
すごく安心するんです。





もしかしたら
ゆっこと歌えるのは
今日が最後だったのかな。


でもね

リクエストアワーで一緒に歌えるって
なったときに

『きっとラストだから、よろしく!』

っていって
本番ステージ立ったんですよね。



まぁそれから
運が巡ってか

2回も一緒に歌わせて
いただけましたが(・∀・)v



また一緒に歌えて
嬉しかったです。ありがとう。




そ・し・て

{DB06E45F-9643-4CA5-9C91-8D22DE067575:01}



ちゅりかめら展 第2弾

が今日で終了致しましたっ!!!!


たくさんの方が
足を運んでくださって

感想を教えてくださって
本当に嬉しかったです(´;ω;`)


メンバーも何人か
足を運んでくれたみたいで

本当に感謝。


私の撮った写真をみて

たくさんのかたが
笑ったり
いろいろな事を思い出したり
思いにふけったり


してくれたのかなって思うと
感動。


私がただ趣味で始めた
カメラがこうやって

2弾に渡って
写真展としてお届けできて
本当に嬉しかったです

本当に本当に
ありがとうございました!!!!




そして
今日から始まりました

SKE48
47都道府県ツアー!!

チームSから始まったのですが
そこで

12月のカンガルー

MVが初お披露目になりましたっ♪


ショートバージョンですが


載ってますので
ぜひ(  ̄ー ̄)キラン



{ED8A2AAD-F216-4089-B073-EB67AFC36D52:01}



カンガルー♪


古柳はこんな色です

探してね(・∀・)!!



では、
明日もKⅡ公演!

楽しむぞ~!!!




(鳥 T y To)っ゛ちゅり