こんばんは、
チームK2の古畑奈和です。

{7B5B9694-1D39-4550-849F-87DD3972F685:01}



今日は中野サンプラザでteamA
の全国ツアーでした。

チームSとHKT48さんと生中継も
したんですけど、一緒に頑張ってる
と思うと嬉しくなりました。

今日はK2公演もありましたしねぇ


あんにんさんのツアー復帰も
とても嬉しかったです。
早くたくさんの曲を一緒に歌いたいな


初日以来のキリギリス人

{562D69B4-0F55-4A07-A2D6-C3E5A8AFB1D4:01}



来てくださった皆さん、
応援してくださった皆さん、
ありがとうございました。

またteamAに会いに来てくださいね

{B8C4E45D-E25A-4382-8631-DED945ABE22C:01}



待っています。



遅くなってしまったんですけど
SKE48 Passion For Youの
テレビCMの選抜メンバーを決める
イベントに参加してくださった方、
ありがとうございました。


私はリクエストしてくださった方の
おかげで11位になることができました。

リクエストして下さった皆さん
ありがとうございました。



AKB48の方でもゲームがあったり
色々と大変なのにこの順位は
本当にすごいと思うなぁ

兼任してるのは私だけじゃなくて
応援してくださっている皆さんも
おんなじですもんね。

1つ前のグラビアイベントでも
上位にいましたし…


今回も本当にありがとうございました。


皆さん頑張りすぎたので次回
もしあったら休憩してください。

{0504D243-D717-48B0-B765-8D3D3D567CB0:01}



十分、わたしの為に頑張ってくれました。

だから少し休憩(^^)

一緒に休憩しましょう~



11位
本当に本当に嬉しいです
ありがとうございました。



アメブロを読んでくださり、
コメントをしてくださり、
良いねをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。




なお ♯423