こんばんは🌙
みなるんこと大場美奈です。




今日は名古屋で不器用太陽の
個別握手会でした!

{C060D1D6-8A0E-4768-9183-C5BF5BF28BCC:01}




寒かったので
コートをきての握手でしたが
途中でぬいぐるみを
コートの中に半分つっこんでたら
どれだけの人たちに
つっこまれたことか。

あれ暖かいんですよ~(ヽ´ω`)



なので今日の私服はこちら!

{59E86F0B-3FB3-49B5-B940-35F7DC4E4972:01}



はてさて見えますか?
結構真っ暗なので…
全身鏡が見当たらなくて
ごめんなさい(´・_・`)

あと今日はキャップを
着用しておりました!

朝いろいろ悩んだのです
ベレーなのかニットなのか
そいえばキャップないなーって
思ったのでそうしたよ!



みなさま
最近すごく寒くなってきたのと
風邪が流行ってるので
ぜひとも体調には
気をつけてくださいね?






今日ね。最後の方の握手で
挨拶のときちょっと注目してね、
って言われたので

わくわくしながら何かな~
って見たら

{1D5916BB-FAD5-4CD2-8AEC-B1F0F6B970A9:01}




嬉しかった;_;

すぐわかって、
すごい驚いたし
なんか準備してくれたんだとか
思ったらすごく嬉しくなって

本当にこんなに嬉しい気持ちに
なったの久々っていうか
なんか感動と感激と嬉しいが
全部一気にきたのが
久しぶりで

サプライズ?だったと
私は勝手に思ってるから
本当に嬉しかったです。
ありがとう;_;♥



あぁ私はこんなに
素敵な方たちに
応援してもらえてるんだって

自慢です!本当に!

…>_<…

大好き!ありがとう!

これからもよろしく!




あぁ…幸せです。
今日はこの辺で✨

おつかれんこんぱいなっぷるー

みなるん。