こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

なまらさんこんばんは!
とか書いてあって面白かったなぁ(笑)
なまらって書かれていると
あれ?ここは李苑のこと言ってるのかな?って思ったり…

コメント欄になまらがたくさんあって嬉しかったです♪



{DCED2E97-01E4-442D-9DA7-DE85EFB4A362:01}




今日は握手会。
きて下さった方ありがとうございました。

ポートメッセなごやは
夏場は非常に暑く
冬場は非常に寒く

今日も握手中は、ストーブにひざ掛けが手放せませんでした。


皆さんの手も冷たい方ばかり!
でも握手してると、だんだんと手が温かくなってきて
手だけはポカポカしてました(^^)



今日は前半の方は
なかなか、なまらちゃんと呼んでいただけず…。

でも何人かと
なまらごっこしたり
なまらちゃんって呼んでもらえたりで

個人的になまら楽しかったです!

ふふふ~
なまらちゃん満足です(*^^*)


なまらちゃんって可愛くないですか?
なかなか気に入ってます♪


後半になるにつれて
なまらについてお話できて楽しかったですよ♪♪♪


あるファンの方から
なまらなんて言葉、普段使わなくない?と言われましたが

うちの家族も李苑の周りの友達も
なまらばっかり使っていてすごく親しみがありますよっ!


どちらかというと
なまら より なんま
って言い方が多いかな?


特に、うちのぱぱは北海道弁がひどいので
李苑も自然と口癖がうつってしまいます。



あとは、
今日もたくさんの方からの
お誕生日おめでとう!とお祝いしていただけました!

幸せの余韻、再び!

それに11月生まれの方も多くて
李苑も、おめでとう!と言うことも多かったな♪



さて。
そんな今日の私服です!


{4ACF3F2B-7914-48A6-9320-A0379B96A682:01}


今までで1番?とか言っていいくらい
大人っぽくて素敵!と
ファンの方だけでなく、メンバーにも褒めていただけました。


これ珠理奈さんからいただいたお洋服なんですよ(* ´ ω ` *)

好評で嬉しい!

珠理奈さんに感謝。
ありがとうございます♪


今日で、意外とファンの皆さんって
大人っぽいほうが好きだったりするのかな?
と思ったり。

まぁ、もう18歳だし
そろそろ大人っぽいお洋服にも挑戦してみようかなと思ったりしました(・ω・)


{70E5907A-6476-494A-A1DA-619F1FE0C35E:01}


うぅ。
いまだに寒さから抜けてません!
李苑の手、冷たいです(>_<)

一つ豆知識。
毛布ってかけるんじゃなくて
敷布団の上に敷いてから
その上に羽毛布団をかけることで
あったか効果があるらしいです。

というかむしろ
これが正しい毛布の使い方みたいですよ!

李苑も今日知ったので
真冬場に実践してみようと思いますっ


それでは早めの
おやすみなさい♪



ri(・o・`)n*東 李苑