皆さまコメント
ありがとうございますm(__)m


お久しぶりの更新に
なってしまいました(´;ω;`)



体調を崩していました

風邪というわけではなく
昔からだけど

貧血
そして低血圧をこじらせて?

立ってるだけでも
座っていても

目眩がしてしまって・・・・


握手会も
途中中断をしてしまったり
本当にご迷惑、ご心配をおかけしました。



体調を崩すと共に

いろいろ思い悩んだり
していたことが

重なってかなり落ちてしまっていて
しばらく更新す
ることができませんでした


いろんな人に話を聞いてもらったり

心の方も
だいぶ落ち着いてきたので
明日の握手会では

笑顔で皆さんにお会いできたらいいなぁ。




今日は1日NHKさんにお世話になりました。



ESDについて考える


持続可能な未来を考える


そんな1日でした。




私のESDに携わる活動は
今回に始まったわけではなくて

覚えている方もいるかな?


1月に行われた


ESDイヤーキックオフイベント
【ESDってなに?】

さかなクンと高柳明音のトークショー


が始まりでした(´∀`)




あれから
10ヶ月

こうやって
ちゃんと1年かけてESDに携われていること
嬉しく思います(〃ω〃)




今日出演させて頂いた


image

さらさらサラダ☆


そして

ぞくぞく!ZIZOKU!


私は
石川県珠洲市
能登半島へいって

いろいろな方の暮
らし方
食の知恵を学んできました。



image


どんな時でも
カメラ目線を忘れないあやちゃん。





じゃ、なくて

忘れてはいけないこと

これから
意識していきたいこと
とってもすてきな時間を過ごすことができました。



生放送終了後に

VTRでご紹介させて頂いた

二三味さんから
スタッフさんを通してお電話を頂いて、


放送を町のみんな集まって
見てたよーっ!


って。



本当に嬉しかった。
すてきな出会いに感謝です。



image

これからも
ESDについて

持続可能な未来について

しっかり
考えていきたいです。




ありがとうございました。




image



ちゅりかめら展

IN


池袋サンシャイン60展望台


残り4日です!18日まで!



今日は
相方の古川さんが

遊びに行
ってくれたそうです♪



ありがと(´∀`)



メンバーを通して直々に

私推し以外のメンバーのファンの方々も
たくさん足を運んでくださって

喜んでくださっているのを
耳にしています


いろいろな方が
楽しめる写真展になれたらいいな。



のこり4日。



悔いのないように
しーっかり目に焼き付けてきてくださいね☆





(鳥 T y To)っ゛ちゅり