こんばんは(●´(エ)`●)♡


やっふぃーーー(^-^)/


私のことを見てくれないとみーんなくまらしちゃうよ!く( ̄(工) ̄)っま


チームEのくまちゃんこと熊崎晴香です!



.。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。.




今日は、家族とご飯を食べに行きましたー(^-^)/


しゃぶしゃぶ食べに行ったよー(*^^*)

新しく出来たお店だったので、

どんなところなんだろう?って

ワクワクしちゃいました笑


子供かい!笑



まあ、まだ子供なんですけどね(^◇^;)


もう、今日は食べ過ぎてお腹パンパンですー^^;

幸せ(●´(エ)`●)♡



photo:02





.。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。.



そう言えば、最近また寝る前にパックをするようになりました!!


北海道に行った時に、

ラベンダーの香りのパックが売っていて、そこに


北海道限定!!!

と書かれていたので、

買っちゃいました笑


やっぱり、限定という言葉には弱いみたいです笑


みなさんも、そんなことあるのではないですか?( ̄▽ ̄)


パックしている私の写真は

怖いと思うので貼るのはやめときます笑


photo:01





.。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。.



明日は握手会(●´(エ)`●)♡


楽しみにして待っていますねー(*^^*)


明日はどんな服にしようかなー(≧∇≦)


ルンルンq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪




.。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。.




今回も最後まで読んでくださりありがとうございます!

次回もよろしくお願いします(*^^*)


SKE48チームEのくまちゃんこと熊崎晴香く( ̄(工) ̄)っま