おかえりなさいませ
ご主人様♪


photo:01




(°_°)(°_°)







Mステティッシュさん
もう1箱おろした
岩永亞美ですっ(^^)

前回のはね、
つう泊まりが多くて
お家にいなかったから
使えなかったのね...

でも、家族のみんなは
大切に無駄遣いしずに
使ってくれたみたいだし
使い終わった箱も
COCOに愛されてたし
結果良かったんだけど

次はつうだって使いたい!!!


photo:02




ということで
今日また1つ開封しましたよ~っ

今週もお家にいる時間は少ないけど
使えますようにっ♪


ちなみにティッシュは
あと3箱ありますよーっ(^^)(^^)

たくさんいただけたんですっ♪


全部使い終わっちゃう前に
またMステさんに出られるように
頑張りますっ!!!!!






今日はチームE公演でした!!

愉快なチーム
愉快なメンバーに囲まれて
本当に愉快なチームE♪

今日も笑顔いっぱいの公演でした(^^)




そんな今日はね、
つう タンババしたんです♪


こんなかんじに

photo:03



photo:04



きょんさんやこあみさんは
片手に16個のタンバリンを
はめれるんです...



...けどつうは





12個しか入らなかった(°_°)(°_°)(*_*)




うう...あと4つ(T_T)




いつか16個はめれるように
ストレッチして
腕を伸ばすぞーっ!!



photo:05





ではではまた明日






じゃあねええええええええ



PS

今日みなさんからの
お手紙やプレゼントを
受け取りましたよ~っ♪

素敵なお手紙
可愛いプレゼント
大切にしますっ!!!

ありがとう!!




お手紙に質問があったので
答えたいと思いますっ(^。^)



Q.1日お休みがあったら
何をしたいですか??

A.えーっ
何だろ??

自分の行きたい場所を
1日中まわるか

家族と過ごすかな??



Q.何でつうちゃんは
荻野りさちゃんのことを
りーたんって呼ぶようになったの?

A.特にきっかけは分からないけど
いつからか呼んでたよ(^^)(^^)



Q.つっつ~って呼んでいい??

A.さえさん限定なのさ( *`ω´)
だから...皆さんはだーめっ♪



Q.うちわとかサイリウムって嬉しい??

A.すごく嬉しいですよっ♪

青黄青の3本だなんて
わがままでごめんなさいっ(°_°)(°_°)

その分
皆さんの愛の分
つうは輝けるの(^。^)♪

皆さんいつもありがとう(^^)♪


Q.今のつうちゃんの目標は?

A.ぶれないこと!!

前までは優柔不断で
流されやすいタイプだったけど
最近は
あーこんな意見もあるんだ~って
いろんな方の意見を聞いて
でもそれは一意見として参考として受け止めて自分の考えはこれなんだ!!って自分をしっかり持つことを意識してます♪

って思うようになったら
以外と自分を強く持てるようになったのさ。




以上、質問でしたーっ!!