こんばんは、
チームK2の古畑奈和です。


SKE48 リクエストアワー
セットリスト242 2014
~1位は?最下位は?曲推し集合~

の2日目のことを書きますね。

{A1ED6BF5-FA42-4316-85CC-0ED268D3BA05:01}



2日目のお昼は

49位 愛の色
39位 なんて銀河は明るいのだろう
38位 未来とは?
36位 孤独なバレリーナ
32位 強がり時計
29位 みつばちガール

アンコール
EN2 大好き
EN3 大声ダイヤモンド


に出させていただきました。


元々チームEの時にやっていた
愛の色は大好きでメンバーも大好き
だから、嬉しい。

久しぶりの円陣

{1A9BC2CE-C14C-40C3-B5ED-09B9343E8899:01}



なんて銀河は明るいのだろう
は初めて踊ったんですけど、
ずっと踊りたかった曲でした。

衣装が可愛くて歌も素敵で…

写真に撮れなかったのが残念



2日目の夜は

23位 To be continued.
19位 不器用太陽
06位 Escape
03位 目が痛いくらい晴れた空

アンコール
EN1 12月のカンガルー
EN2 SKE48メドレー


に出させていただきました。


To be continued.
は色んなことを思い出して少し
うるっとしてしまいました。
やっぱり元々チームEでたくさんの間
育ってきたから色んな思い出が
ありますよね。

{3594B092-7731-4257-9A10-7B8986B48BE8:01}



目が痛いくらい晴れた空
がこんなに上位にくるなんて思わなくて
しかもfullで歌えるなんて。

人数が減ってしまったな…と
思いましたけど、私にはね、
あのステージには卒業したメンバー
含め皆の笑顔が見えていたし
この順位は皆で頂いた順位だと
感じています。


皆がいるからこその私

そういった感情が心にグッときて
春香と手を繋いだ瞬間に涙腺が崩壊
しました(笑)


あのステージから見えた皆さんの
優しさとステージ上で感じた
温もりは忘れません。

{C6597FD7-EA6D-4810-8907-C7C41C9509DF:01}



5期生の皆に私がしてあげられることは
優しさで見守ることくらいしか
できないですけど、大切な同期の為なら
私はきっと全力になれます。

いつだって頼ってほしいのも本心


5期生であることに誇りを持ち続けて
この順位に恥じないよう、一生懸命に
活動していきたいです。

{376915B7-26D4-49B1-813C-73052C904DAD:01}



このリクエストアワーの2日間
色んな感情を持ててとても充実
したものとなりました。

素敵なステージを用意してくださり
本当にありがとうございました。


アメブロを読んでくださり、
良いねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。





なお ♯418