こんばんは。


大矢真那です。







{61EDF2E4-B7C7-4836-B0F3-3EB7323E1414:01}







今日の握手会では、
おめでとうをまた沢山いただきました。





ありがとうございます。







それとエビカルチョのお話も多かったです。





ラーメン二郎さんでのロケなのですが
「意外だったね」って、思った以上に多くの方に言われて、私が驚きでした。




好きなときに好きなものを好きなだけ食べたいだけって言ってきたし

だから、今いらないってときは、全く食べませんし

まあ、でも、全くお腹いっぱいにならないときもありますが




とにかく、びっくりしました!






「ラーメン部なのに…」とも言われましたが


ラーメン部は、早食いでも大食いの部でもありませんし

ラーメンを、ただひたすら愛する部なのです!







今一度
ご確認、お願いしますね。








{76B2ECAB-306D-4BC1-92BF-2B867F7D96F8:01}








今日は、中華街に行けなかった私に、斉藤真木子ちゃんが大好きな小籠包を買ってきてくれました。





正確には、前日の夕飯、まきこをご飯に誘ったけれど、行かないって断られたので
「明日小籠包買ってきてあげるから!」
となったのですが(^v^)








{B62E3DFB-9763-408C-B8B4-59A149BEFF98:01}








ありがとう、まきこ(^v^)ふふ







二日間の握手会モード



スイッチOFF





健康で過ごせたことを
ありがとう!して


楽しく会話
行ったり来たりして




笑顔も
たっぷり
みちあふれ


ありがとう


そして




おやすみなさい☆ミ



{2E9987E3-9E52-495F-AD4E-D4CF2AE65452:01}