みなさん
こんばんあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
このアメブロさんを見てくれてる
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )




{B4B36137-7B4D-468D-B96C-BF4A66851F3C:01}





今日は久しぶりのチームE公演♪

リクエストアワーで大きい会場で
やらせていただいたけど、
やっぱりホームは劇場だねっ






みなさんの声援がとても
嬉しかったです(。・ω・。)



どこにいてもちゃんと見えてるし、
劇場にはいなくてもちゃんと
気持ちは届いてます★





どこにいても!



{4C8979D0-D642-402E-BDAA-D77739C6D1BF:01}





ありがとうございましたっ



…♪…♪…♪…♪…♪…



明日からは握手会だよ~♪






2日間よろしくお願いします★




{58CE564C-BAC3-4DF6-983B-36CCB28F959D:01}



なんかね、今日は久しぶりに
劇場のステージに立ってわたしの
やるべきことがわかったというか




みなさんがわたしに
教えてくれたというか、、






とにかく!


なんかもう考えるよりも
今までやってきたことを着実に
これからもやっていこうと
思えた公演でした(。・ω・。)






ありがとう♪♪

いつもみなさんはわたしに
何もできなくてごめんねって
言ってくださるけど、





ただ応援してくれるだけで
いつも救われてるよ★




明日も笑顔で頑張ります!
では!おやすみなさーい*


{F1B816B2-ED3B-4ECB-AB25-2F22181CF070:01}




みなさんも笑顔でいてねっ



{9DA6F217-DBB4-472F-B747-0602BBA30DA1:01}




この前の衣装♪♪

(マネージャーさんの携帯を
借りています)






*コメントさん


みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪


本読んでると寝ちゃうあるある
みなさん分かってくれて
嬉しいなっヾ(о・ω・о)ノ


あとね、暇な時の時間の
つぶし方教えて~ってコメントも
あったからとびきりの!(笑)


わたしのアメブロに
コメントしよう( ̄ー ̄)笑



*失恋した時どうしたらいい?

わたしを夢中で
応援してみよう( ̄ー ̄)笑





みなさん今日もいちにち
ありがとうございました♪♪





柴田阿弥でした(。・ω・。)