皆様コメント
ありがとうございますm(_ _)m




池袋サンシャイン60展望台にて


ちゅりかめら展!!やってま~す!!!!



{632F72E0-1E81-4833-B2CC-118586F179A2:01}




私も初日に行ってきました~!!!!



(注意:中では撮影禁止です!)


これは
暗黙の了解ヒストリーゾーン♪



暗黙ディレクターや作家さんが
1回1回の放送へ感想を下さってます

ゲストで来てくれたメンバーの裏話なんかも
結構ありましたよ

感謝です(^ω^)♪




{1F09E319-AF31-4702-9123-E01269A84B8B:01}



暗黙の了解公開録音も

めーっちゃ盛り上がりました♪


きょんちゃんもりさこも
超安定!

メンバーが決まった時は
私がMCだけど

大船に乗った気持ちでした(笑)



今回の公録での

ピークに盛り上がったシーン

{348583FC-A8EF-4D28-A101-FC0D0C1C0778:01}




来てくださった方なら
わかるはず(笑)



また
早く公開録音したいなー♪

本当に毎回楽しい!!



今回も
たくさん盛り上げてくださって
ありが とうございました。゚(゚´ω`゚)゚。♪




そして

今日は16thシングル

【12月のカンガルー】のプロモーション活動♪


{C07B9972-F86C-4AE4-A0F2-108177CD6A72:01}




早く皆さんに
たくさん聞いてもらいたい!

披露したい!


みんなで歌いたいっ!!!!




今日も1日
ありがとうございました(^ω^)


明日、明後日は握手会です

よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃♪





(鳥 T y To)っ゛ちゅり