こんばんは、
チームK2の古畑奈和です。


何日間もアメブロを休んでしまい、
すみません。

待っていてくださった皆さん、
ありがとうございます(^^)


さ、今日は、SKE48のニューシングル
「12月のカンガルー」について
書かさせていただきますね。

{E1F90FB0-20EC-42FE-A079-37B70C63AAA7:01}



私は今回も続けて選抜に入れさせて
いただきました。
本当に本当に嬉しいです。

こうして
12月のカンガルーという曲を
アピールすることができ…
そして、SKE48をアピールできる。

その内のメンバーの1人になれたことが
とても喜ばしいことだと思っています。


皆さんの心に届くよう
皆さんの励みになるよう
皆さんが明るくなれるよう

色んな思いを持ちながら
12月のカンガルーが愛されるように
頑張って歌いたいです。




そして、
センターがSKE48も変わりました。

今回のセンターは

宮前杏実ちゃん
北川綾巴ちゃん

のWセンターです。


おめでとうございます(^^)


あんみは初選抜でセンター
とても緊張すると思うし、
前に立つ立場としてたくさんの
こととぶつかっていかなきゃいけない
と思います。
もちろん、りょうはも。

私は2人の後ろにいます。

そんな私にできることは支えて
いくことじゃないかな。


誰だって誰かの支えや温かさが
なきゃ、きっと寂しいもん。


私がどんなに悔しがろうが
2人には全く関係ないと思うの
私の勝手な気持ちは


それよりは、2人の支えになって
2人を不安な気持ちにはさせたくない。
いい顔でメディアにたくさん
映ってアピールしてほしいなっ

{5C811995-9C94-4F6F-AA5B-7B9C4D1353C4:01}



それが私の願いです。

その為にできることはします。



これだけ書きましたが、もちろん、
選抜発表の時には悔しかったです。
いつかはSKE48を引っ張る立場に
なりたいと思っていましたし
後輩、同期だから余計に。

だけどそんな状況に立たされたから
こそ色んなことだって知れると思うし
もっと上へ上へって思える。


立ち止まっている暇はない
ってことですね!

{A872F731-6A19-4852-BE69-5826E128851D:01}



センターだけじゃなく
私には支えたい人がたくさんいます。

何ができるかわからないから
まずは優しさで見守りたいし
支えたいです。


私の悩みなんてきっとちっぽけ


ファンの皆さんが私に対して
不安になることは何もないですからね!

優しいからきっと心配してくださる
と思う、その気持ちは素直に
受け取ります。
ありがたいですもん


ファンの皆さんと上へいけるチャンス。

皆さんと頑張ることができる、
一緒に頑張ってくれたら私も
とても嬉しく思います。


もし心のモヤモヤができてしまったら
すみませんでした。

そんな方の心のモヤモヤが早く
なくなるように頑張りますね

{1D7F8EB5-7AF6-4747-91BB-8EFB39538B38:01}




センターになりたい。


その気持ちを忘れることなく
1人のアイドルとして人間として
成長していきたいです。


「12月のカンガルー」への
応援よろしくお願いします。



リクエストアワーのことはまた
後日書かさせていただきます。


アメブロを読んでくださり、
良いねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。


長いのに最後まで読んでくださり、
ありがとうございました。




なお ♯411